第3回 脂肪を燃やすアロマヨガ!


1月10日(金)に、「脂肪を燃やすアロマヨガ」レッスンを開催しました。
年末年始でちょっと肥えちゃったかしら……。皆さん気合を入れてのご参加です!

今回焚いたアロマはグレープフツールやサイプレスといった柑橘系とウッディ系を中心にしたブレンドオイルでした。
そんな香りに包まれながらKEN先生のレッスン、スタートです!
今回も穏やか~に、リラックスムードで始まり……と思ったのもつかの間。まさかのハードレッスンに!
いたるところからうめき声が聞こえる状況。「一度心拍数をぐっと上げることで、下がったときにリラックスできるんです」というKEN先生の言葉を信じて、皆さん一生懸命ついていきます。

おそらく……ヨガの最中はアロマの香りを楽しむ余裕なんてなかったことでしょう(笑)。でも、最後のリラックスタイムに香りを満喫されたのではないでしょうか。

「高校の部活さながらで……ヨガってこんな感じでしたっけ?(笑) でも、ここ最近でいちばんリラックスできた時間でした!」
「週1でヨガをしているけれど、最後のシャバ―サナ(リラクゼーションポーズ)で、いつもより体が地面に落ちていく感覚を味わいました」
このまま寝たかったです(笑)」

皆さんの脂肪が無事燃焼されたことを願っています。


残すところアロマヨガレッスンも下記の残り3回となりました!
2020年1月24日(金)13:00~14:00「初めてのアロマヨガ」
2020年1月30日(木)13:00~14:00「血流を良くし内側から輝く美肌アロマヨガ」*女性限定
2020年2月7日(金)13:00~14:00「身体が硬い人のためのアロマヨガ」

12月末時点で申し込み済の方(1月24日、1月30日、2月7日分)は確約とさせていただきます! 1月以降お申し込みの方は抽選となる場合がありますのでご了承ください。

次回は1月24日(金)13:00~14:00「初めてのアロマヨガ」です。17日までご応募受付中ですのでこちらからぜひお申込みください。

ちなみに24日ですが、なんとスペシャルゲストの参加を予定しています! ぜひゲストと楽しんでくださいね♪

シナジーワールドワイド 

CONVERSATION

Instagram

Follow Us