GO TO UTAH PROMOTION 2019~2020


アメリカ・ユタ州の本社をご案内するGo to Utahプロモーションを、2020年に実施いたします!
2019年9月1日(日)~挑戦期間となりますので、NSP&シナジーへの理解と信頼を深めるためにもぜひ参加権を手にしてください!

<Go to Utahプロモーション>


■挑戦期間
2019年9月1日(日)~2020年3月31日(火) 

■対象者
・2019年8月末時点で在籍していたチームメンバー、並びに2019年9月以降に登録した新規メンバー

■Go to Utah プロモーション規定内容
次のいずれかの規定を達成した方を、シナジー・ジャパンが主催するユタツアーにご招待いたします。

  ◎ご招待規定Ⅰ:以下の1st Stepと2nd Stepの双方をクリア
1st Step・・・シナジー登録以降2019年8月までのあなたの最高タイトル(2019年9月以降の新規の方は登録月のタイトル)を更新し、新タイトルでチームディレクター以上を達成する。
※1st Stepは2020年2月の実績が最終となります。
2nd Step・・・1st Stepで更新したタイトルと同じチームディレクター、もしくはそれ以上のタイトルを、期間中に再度達成する。

  ◎ご招待規定Ⅱ:一気にチームエリート以上に到達
これまで一度もチームエリート以上を達成したことのない方が挑戦期間中に一気にチームエリートに昇格した場合、また、チームエリート以上の方がさらに上位のタイトルを達成した場合は、その時点で該当確定
※いずれの規定も、クーリングオフその他で実績の変更がないかを確認した後に、招待資格獲得が確定します。
※参加確認書ご提出後の自己都合のご辞退につきましては、渡航前日数に応じてキャンセル代金をご負担いただく場合がございます。ご了承ください。


ユタ州の本社、工場の見学はもちろんのこと、ユタを満喫するための贅沢なプランも多数ご用意いたします。詳細については現在調整中ですが、2020年5月下旬の日程を予定しております。

詳細が決まりしだい、ビジネスブログにて発表いたしますので、続報をどうぞお楽しみに!

シナジーワールドワイド

CONVERSATION

Instagram

Follow Us