シナジー&NSPが12年連続で
「Healthiest Companies」賞を受賞


2018年、シナジーワールドワイドは、NSPとともに、12年連続で「Healthiest Companies in America」(アメリカで最も健康的な企業)賞を受賞しました。

これはアメリカの企業で働く従業員の健康を毎年評価している団体、Interactive Health (インタラクティブヘルス)が実施したもので、毎年全米各地の何千もの企業における従業員の健康状態を評価し、健康状態を最優先事項とする企業を表彰しています。

この賞を受賞することは一度でも素晴らしいことですが、シナジー&NSPはこの賞の創設以来、12年にわたり毎年途切れることなく受賞し続けている唯一の企業であり、そのことを誇りに思います。

わたしたちは、さまざまなプログラムとインセンティブを通じて、従業員の生活の質を向上させるための健康とフィットネスの文化を生み出しました。さらに、従業員はシナジー製品を使用しており、健康的な生活習慣として質の高い栄養を摂取しています。

チームメンバーや顧客と共に、わたしたち従業員もElite Healthに向かっており、毎年「Healthiest Companies in America」の称号を獲得するために取り組みを続けているのです。

シナジーワールドワイド

CONVERSATION

Instagram

Follow Us