NSP リンダ・ハモンズ特別講演会開催のご案内


シナジーワールドワイドの親会社であるNSPグローバル品質管理部門上級副社長のリンダ・ハモンズが、11月に来日いたします。

今回、チームメンバーはもちろん、シナジーメイトやご登録前の方々など、どなたでもご参加いただける特別講演会を、11月12日に大阪、11月14日に東京にて開催することとなりました!

NSPの開発から出荷にいたるまでの工程や今後のビジョンなど、現場のリアルな状況について話をうかがいます。妥協を許さず全工程に取り組むNSPの姿勢をお伝えすることができるプログラムです。

皆さんお誘い合わせのうえ、ぜひご参加ください。

大阪会場

■開催日時:2018年11月12日(月)
開場/18時30分 スタート19時00分(終了は20時55分ごろを予定)

■会場: TKP新大阪駅前カンファレンスセンター カンファレンスルーム4H
アクセス

■参加費: 無料 ※事前の申し込みは不要です。直接会場にお越しください。


東京会場

■開催日時:2018年11月14日(水)
開場/11時 スタート/11時30分(終了は15時35分ごろを予定)

■会場: TOC GOTANDA MESSE 
※シナジーのサロンがある第5TOCビルの道路をはさんだ向かいの建物です。
アクセス

■参加費: 無料 ※事前の申し込みは不要です。直接会場にお越しください。


※ご参加される方へのお願い
・飲食は、軽食であればしていただいてかまいませんが、ゴミは各自でお持ち帰りください。
・会場内での写真・ビデオの撮影・録音は固くお断りいたします。録音・撮影している方を発見した場合、その場でデータの削除をお願いし、削除されたことを確認させていただきます。スタッフの指示に従っていただけない場合、ご退出をお願いすることがあります。
・お子さま連れでご参加の方は、極力出入り口付近にご着席いただき、万一お子さまが泣き出すなどした場合は、会場の外にお連れいただくなどのご配慮をお願いいたします。

シナジーワールドワイド

CONVERSATION

Instagram

Follow Us