新CEO就任についてのご案内


NSPの新たな最高経営責任者(CEO)として、テレンス・ムアヘッド(Terrence Moorehead)が10月1日付で就任いたしましたことをご報告いたします。

ムアヘッドの就任は、NSPおよびシナジーにとって大きな意義があります。
大胆かつ緻密に計算された変革、ブランドの活性化、ハイパフォーマンスなチームの構築における彼の20年以上におよぶ経験は、NSPとシナジーの将来計画と完全に一致しているのです。

シナジーワールドワイド社長ダン・ノーマンは、「テレンスは、我々がこれまで以上のレベルに到達し、世界的に成長を続けることをサポートしてくれるリーダーです。彼がダイレクトセリングビジネスの知識を発揮し、だれしも偉大なリーダーになれるという点にフォーカスすることで、彼はすばらしいCEOになるでしょう」とコメントしています。

ムアヘッドがもっている幅広くかつめざましい経歴のみならず、彼の人々に対するエネルギーと熱意により、彼は世界中のシナジーチームメンバーにとって力強く価値あるサポーターとなるのです。

ムアヘッドは高級婦人アパレル会社のCarlisle-EtceteraからNSPに加わりました。Carlisle-Etceteraではブランディング強化と時代を超えたスタイリングの創造、オムニチャンネル機能の構築によるサービスの向上に尽力しました。
また、香水やパーソナルケア製品を取り扱うDana BeautyのCEOを務め、収益力の強化に重点を置き、販売、新製品開発、卓越したマーケティングに焦点を当て、会社を再活性化しました。

それ以前には、Avon Productsにて20年以上にわたり勤務し、年間売上高20億ドルの企業から120億ドルへの成長をリードしました。グローバル戦略計画担当副社長、北米戦略・デジタル担当副社長、Avon Italyのゼネラルマネージャー、Avon Canadaの社長、Avon Japanの代表取締役社長を務めました。
Avon Productsに入社する前は、Booz Allen Hamiltonの経営コンサルタントを務めました。
コロンビア大学大学院ビジネススクールでMBA、ボストン大学で経済学とマーケティングの学士号を取得しています。

ムアヘッドは、「ネイチャーズサンシャインの素晴らしいチームに参加できることに、とても興奮しています。すぐれた品質と技術革新の長い歴史ある企業ですが、成長の機会はまだまだたくさんあります。製品開発におけるリーダーシップは、成長を促進する基盤です。チームメンバーの皆さんや社員とパートナーシップを組み、ビジネスを次のレベルに引き上げたいと思っています」と述べています。

取締役会会長兼最高経営責任者(CEO)であったグレゴリー・プロバートは、2018年9月30日にCEOとしての職を退任し、2018年12月31日に取締役会を辞任します。

ムアヘッドをシナジーファミリーに迎えることができたことを、光栄に思います。
今後ともますますチームメンバーの皆さんのサポートをさせていただきますので、成長を続けるNSPおよびシナジーを、引き続きよろしくお願いいたします。

シナジーワールドワイド

CONVERSATION

Instagram

Follow Us