サイナープロティン レギュラー(サシェ)
お取り扱い終了のご案内

2018年10月末にてサイナープロティン レギュラー(サシェ)のお取り扱いを終了することとなりましたのでご案内いたします。

現在当品目をオートシップ注文にご登録いただいている場合、11月以降は皆さんのボーナス取得資格を守るため、代替品として「サイナープロティン レギュラー」(メンバー価格7,900円/ 45CV -1,000円の差額が発生)をお届けいたします。

お支払い方法が現金振込で、サイナープロティン レギュラーをそのままオートシップに組み込む方は、再計算した額をお振込ください。仮に今までと同額をお支払いただいた場合、差額分は預かり金としてシナジーが保管することになります。あらかじめご了承ください。

シナジーメイトの皆さまで、こちらの製品をオートシップ注文に入れている方からご自身のオートシップ自動処理日の5日前までに変更のお申し出がなかった場合、11月のオートシップ注文から終了予定製品を除いた内容でお届けいたします。

サイナープロティン レギュラー(サシェ)が含まれる下記キットにつきましては、サイナープロティン レギュラー(サシェ)をサイナープロティン レギュラーに置き換えさせていただきます。つきましては製品番号が変更となりましたので下記をご確認ください。価格およびCVに変更はございません。

[SJ92808]→[SJ94468]ウェイトマネジメントキット

メンバー価格 34,000円(200CV)


シナジーワールドワイド

CONVERSATION

Instagram

Follow Us