Go to Phuket Promotion 2019


本日リボンカッティングセレモニーにて発表させていただきましたが、2019年、規定達成者の皆さまを、タイのプーケットにご招待いたします!
挑戦期間はすでにはじまっています。皆さまのご参加を心よりお待ちしております。

■挑戦期間
2018年7月1日(日)~2018年12月31日(月)
■対象者
2018年6月末時点で在籍していたチームメンバー、並びに2018年7月以降に登録した新規メンバー

▼ご招待規定Ⅰ:以下の1st Stepと2nd Stepの双方をクリア
 1st Step・・・シナジー登録以降2018年6月までのあなたの最高タイトル(7月以降の新規の方は登録月のタイトル)を更新し、新タイトルでチームリーダー以上を達成する。
 ※1st Stepは2018年11月の実績が最終となります。
 2nd Step・・・1st Stepで更新したタイトルと同じかもしくはそれ以上のタイトルを、期間中に最低もう1回達成すること。

▼ご招待規定Ⅱ:チームディレクター以上をクリア
 挑戦期間中に新たにチームディレクター以上に昇格すると、その時点で該当確定。
 ※クーリングオフなどを確定したあとの確定となります。

詳細は決定しだい随時ビジネスブログにてお知らせいたします。皆さまどうぞお楽しみにお待ちください!

シナジーワールドワイド

CONVERSATION

Instagram

Follow Us