ゲストショッピングプログラムがスタートしました!


本日4月28日(土)より、ゲストショッピングプログラム(GSP)がリリースされました。GSPとは、顧客(ゲスト)がゲストショッピングサイト(GSS)から注文した製品を、シナジーが標準小売価格で販売する制度です。

チームメンバーの皆さま(スポンサー)に紐付けされたGSSを、スポンサーがゲストに知らせ、ゲストはそのGSSから製品を注文します。
シナジーが製品の決済から配送までを行いますが、スポンサーはゲストが購入した製品の標準小売価格からメンバー価格を差し引いた金額を、ゲストボーナスとして受け取ることができます。

詳しいGSPのご利用の流れはこちらよりご確認ください。

GSPおよびGSSのご利用にはシナジーへの申請手続きが必要です。
シナジーパルス内「GSP」もしくは、ツール→ダウンロード→日本→フォームより、『ゲストショッピングプログラム利用申請書』をダウンロードしていただき、印刷して必要事項をご記入のうえ、シナジーまでご提出ください。

GSSをはじめ、公式サイトの推奨ブラウザは以下のとおりです。

Chrome:57以上
Firefox:52以上
Internet Explorer:11以上
Microsoft Edge:15以上
Safari:10.1以上
iOS Safari:10.3以上

ご不明な点がございましたら、チームメンバーサポート(03-6744-5111)までお電話ください。

シナジーワールドワイド

CONVERSATION

Instagram

Follow Us