新価格のビオームシェイク好評です!!


今年1月からビオームシェイクの価格を改定させていただきましたが、大変ご好評をいただき、1月の出荷は過去2カ月分の出荷合計に相当するほどとなっています。
ここでビオームシェイクの特徴を再度ご紹介いたしましょう!

1) 携帯に便利な個包装(サシェ)タイプ

外出時、旅行時にも持ち歩くことができるのが個包装のいいところ。会社にお勤めの方は、ランチで「1食置き換え」もできますね。

2) 1袋で30gのタンパク質が摂取できる

1袋あたり62gのビオームシェイクは、30gのタンパク質を含有。一度でしっかり摂取することができます。

3) 1袋で6gの食物繊維配合

ビオームシェイクのユニークな点といえば、食物繊維が6g含まれているところでしょう。日本人の食事摂取基準(2015年版)によると、18~69歳の1日での食物繊維量の目標値は、男性20g、女性18g。目標量1/3が、これで摂取できるのです!

4) おいしいココア風味で、甘さ控えめすっきりとした味

「味がしないのもいやだけど、甘すぎるのもいや!」という方にはもってこいなのが、ビオームシェイクです。甘さ控えめのココア風味で、味に飽きさせません。 よく冷やした豆乳に溶かして飲むのもおすすめ。ほかにもいろいろな方法で楽しめそうですね。

5) グラムあたりのカロリーがサイナープロティンよりも低い

サイナープロティンココアのグラムあたりのエネルギー量は、約4Kcal。いっぽう、ビオームシェイクは、約3.5Kcalとなっています。
おいしさあり、食物繊維ありなのにもかかわらず、カロリーは控えめというのはうれしいですね。

6) ダマになりにくく、溶けやすい

プロティンが、水になかなかきれいに溶けてくれずに、塊のようになってしまう経験をされた方は多いのではないでしょうか? そんなストレスを感じなくてよいのが、ビオームシェイク。ダマになりにくく、水に溶けやすい優れものです。

以上、ビオームシェイク6つの特徴をご紹介しました。
これから春に向けて体重が気になっている方にもぜひおすすめしたい、ビオームシェイク。お求めやすくなった今、皆さまどうぞご活用ください!!

シナジーワールドワイド

CONVERSATION

Instagram

Follow Us