Dr.トリップ来日 特別講演会開催のお知らせ


シナジーワールドワイドの親会社NSPの最高科学責任者であり、シナジーワールドワイド医療科学顧問委員会統括者のDr.トリップが、11月7日(火)に来日いたします。博士のお話を日本でうかがえるチャンスは多くありません。そこで、チームメンバーはもちろん、シナジーメイトやご登録前の方々にもご参加いただける特別講演会を開催することとなりました!

当日は、NSPが現在開発している製品の考え方やサプリメントの魅力など、製品開発の現場のリアルな状況についてお話をうかがいます。製品のさらなるレベルアップを目指すNSPの姿勢を深く理解していただくには絶好の機会です。サプリメントの可能性が広がってきている現代の変化を、ひしひしと感じている方も多いことでしょう。この流れを、われわれとともに加速させていきましょう!
今後ビジネスを展開していくにあたって貴重な機会となります。今回、多くの皆さまにお伝えしたいと考え、参加費は無料といたしました。お誘い合わせのうえ、ぜひご参加ください。

開催日時:2017年11月7日(火)
          開場/11時 スタート/12時(終了は15時30分ごろを予定)
会場: TOCメッセ 
※シナジーのサロンがある第5TOCビルの道路をはさんだ向かいの建物です。

参加費: 無料 ※事前の申し込みも特に必要ありません。直接会場にお越しください。


シナジーワールドワイド

CONVERSATION

Instagram

Follow Us