チームメンバー登録申請書の部分改訂

10月より、チームメンバー登録申請書が部分改訂されます。皆さまのご対応に関わる変更点としては、以下のとおりです。

・「③スポンサー控」のページに申請者の署名捺印欄が新たに設けられました(右図参照)。この欄は、申請者控えの受領確認欄となっています。
・登録申請書の記載を完了させたら、スポンサーは「②申請者控」のページを新規登録した方にお渡ししますが、その時点でこの欄に申請者(新規の方)の署名捺印をいただいてください。
・この欄に署名捺印をいただくことで、スポンサーが確かに申請者(新規の方)に控えをお渡ししたことの証明となりますので、後日のトラブル回避の観点からも、ぜひ忘れずに実行してください。
・ここに記入するのは、スポンサーではなく申請者ご自身ですので、お間違いのないようお願いいたします。



ご不明な点は、チームメンバーサンポート(03-6744-5111)までお問合せください。 なお、登録申請書微改訂と同時に、同じくサインアップセットに含まれる冊子『シナジービジネスを始めるにあたり -概要書面-』も改訂されています。詳しくはこちらをご覧ください。


※改訂版の登録申請書は10月10日(火)より出荷開始とななりますが、過渡期は従来の申請書が入ったサインアップセットが発送される場合もあります。その旨ご了承ください。

※お手元に従来のサインアップセットを多くお持ちの方は、10月10日以降も従来の登録申請書そのままご利用いただけますが、スポンサーを守る意味からも、なるべく早く改訂版に切り替えることをおすすめいたします。

シナジーワールドワイド

CONVERSATION

Instagram

Follow Us