サイナーカル 10月限定20%OFFキャンペーン


NSPジャパンの頃から長く親しまれてきたサイナーカル。この製品は、食用牡蠣から採取された天然カルシウムを主原料に、NSPが独自に開発したサイナープロベース、さらにはカルシウムの吸収を助けるビタミンD3などを配合した、たいへん質の高いカルシウム加工食品です。
シナジーのサイナーカルは今年の6月でオートシップ注文のお取扱を終了させていただきましたが、この製品を長年愛用なさっているファンの方々から「今後の分をぜひ買い置きしておきたい」との声を頂戴したことから、20%OFFキャンペーンの実施が実現しました。期間中、同時に2個お求めいただくことで、サイナーカルが20%OFFとなります。このチャンスをぜひともお見逃しなくご利用ください!

[93552]サイナーカル 20%OFFキャンペーン:
同時に2個お求めで

通常メンバー価格 1個 \3,100(23CV)
         2個で¥6,200(46CV)のところ
▼               
キャンペーン価格 2個で \4,900(35CV)

※必ず上記キャンペーン専用コードでご注文ください。

※単品購入として1個だけのご注文をご希望の場合は、以下の通常コード/通常価格でご注文いただくことも可能です。
  [72583] \3,100(23CV)

■注文受付期間:2017年10月2日(月)~10月31日(火)
   ※万一期間途中に在庫が終了した場合はキャンペーンも終了となります。ご了承ください。

■対象注文:スポット注文(シナジーメイトオーダー含む)、アップグレード注文、初回注文
※オートシップ注文は対象外となります。
※サロン、オーダーライン、ファックス(10月31日着信分まで)、郵送(10月31日消印有効)
 シナジーパルスからのご注文にて承ります。

<カルシウムのこわ~いお話>

カルシウムは、現代の日本人の食生活で不足しがちといわれる栄養素のひとつで、特に20代から40代のカルシウム不足が懸念されています。カルシウムと言えば、まず骨や歯が思い浮かびますが、まさにそのとおり、体内カルシウムの99%は骨や歯の成分として存在すると言われています。
つまり、骨はカルシウムの貯蔵庫なのです。残り1%の体内カルシウムも無駄に消費されてはいません。この1%が血液に乗って身体中を駆け巡り、健康を維持する重要な働きをしています。
万一人体がカルシウム不足の状態になると、身体はこの1%を補おうとして、骨を溶かして必要なカルシウムを確保しようとします。その結果として、何十年後かに大きなツケとなって戻ってくるというわけです。
カルシウム、侮るなかれ、です。

シナジーワールドワイド

CONVERSATION

Instagram

Follow Us