9月後半~10月前半の営業態勢


9月~10月の営業態勢について、念のためご案内いたします。

9月18日(月)の敬老の日、9月23日(土)の秋分の日、10月9日(月)体育の日につきましては、国民の祝日となりますのでサロンスペースもお休みを頂戴いたします。また、7月より日曜営業を実施しておりますが、勝手ながら9月24日(日)と10月8日(日)につきましては、日曜営業を一時的に休止させていただき、シナジーの休日としてお休みさせていただきます。何卒ご了承のほどお願い申し上げます。さらに、10月の第一週にも変則営業日がございますので、合わせてご確認ください。

以下にまとめます。記載のない曜日は通常どおりとなります。

9月16日(土) :通常どおり
9月17日(日) :通常どおり

9月18日(月)敬老の日 :国民の祝日につきサロン/セミナールーム/バックオフィス/ オーダーライン/チームメンバーサポート/コンシューマーラインの全てが休業となります。

9月23日(土)秋分の日~9月24日(日)
この2日間は、サロン/セミナールーム/バックオフィス/オーダーライン/チームメンバー サポート/コンシューマーラインの全てが休業となります。

10月5日(木)~10月6日(金) 変則営業日
この2日間は、オーダーライン/チームメンバーサポート/コンシューマーラインが休業と なります。バックオフィスならびにサロン、セミナールームは通常どおり営業いたします。

10月8日(日)~10月9日(月)体育の日
この2日間は、サロン/セミナールーム/バックオフィス/オーダーライン/チームメンバー
サポート/コンシューマーラインの全てが休業となります。

上記をご確認いただき、クローズの日にサロンにお出でいただくことのないよう、グループの方にもお伝えいただけましたら幸いです。
毎月の営業態勢はこちらのカレンダーより常時ご確認いただけます。

シナジーワールドワイド

CONVERSATION

Instagram

Follow Us