トゥルールム オールインワンアンピュール15本パック値下げ再確認

先にご案内のとおり、9月1日より「トゥルールム オールインワンアンピュール15本パック」が値下げされています。現行価格を今一度ご確認ください。

製品番号[70909] 従来メンバー価格:34,900円(200CV)
          従来標準小売価格:49,900円
              ▼
製品番号[93278] 現行メンバー価格:22,500円(100CV)
          現行標準小売価格:32,100円


9月1日以降現在までの当品目の出荷数が、前月同期の倍以上に跳ね上がっています。シナジーといたしましては、この製品をビジネスに活かしたいと思いながらも価格的に躊躇していた方々が、これを好機としてビジネス展開を開始したことの表れと捉えています。

この価格改定により5mL小瓶の1本あたりの単価が1,500円となり、ご参加ギフトやプレゼント使用に使いやすくなりました。セミナー参加者へのお礼として小瓶を1本プレゼントすることで、セミナーで得た体感をおうちでも再確認できるツール、それがこの「トゥルールム オールインワンアンピュール15本パック」です。この、大きな可能性を秘めた小さな美容液を、ぜひビジネスに上手にご活用ください。

※ ご注意①:9月1日以降[70909]の製品番号は抹消され、[93278]の製品番号の価格/CVに
      統一されています。お間違いのないようご注意ください。

※ ご注意②:例えば美容液や化粧水を市販のプラスチックボトルなどに移し変えて製品サンプル
      として配布したりすることは、チームメンバー規約で禁止されていますので、ご注
      意ください。製品をサンプルとしてお渡しする場合は、シナジーがパッケージングし
      た最終製品をそのまま差し上げることが望まれます。


シナジーワールドワイド

CONVERSATION

Instagram

Follow Us