VIPトリップ in LA


5月のジャパンシンポジウムで発表させていただいたとおり、Go to Utahプロモーションで行く「ユタの本社とNSP工場見学の旅」の直前2日間に、規定を達成なさった方を西海岸最大の都市ロサンゼルスにご招待するプロモーションが、既に進行しています。
規定は以下にてご確認ください。

<VIPトリップ in Los Angeles挑戦規定>
■挑戦期間
 2016年11月1日(火)~2017年9月30日(土)

■対象者
2016年10月末時点で在籍していたチームメンバー、並びに2016年11月以降に登録した新規メンバー

■規 定:
下記のいずれかに該当した方を、「ユタの本社とNSP工場見学の旅」の直前の2日間(12月4日~5日)、ロサンゼルスにご招待いたします!

これまで一度もエグゼクティブレベルを達成したことのない方が、挑戦期間中に一気にエグゼクティブレベルに昇格した場合

既にエグゼクティブレベルにある方が、挑戦期間中にさらに上位のタイトルに昇格した場合

※ クーリングオフその他で実績の変更がないかを確認した後に、招待資格獲得が確定します。

※参加確認書ご提出後の自己都合のご辞退につきましては、渡航前日数に応じてキャンセル代金をご負担いただく場合がございます。ご了承ください。

上記規定を達成なさった方は、12月4日、5日をロサンゼルスでお過ごしいただいた後、6日にユタに移動して後発のグループと合流、引き続きユタの本社とNSPを訪ねる旅をお楽しみいただきます。旅行日程詳細は、追ってご連絡いたします。
挑戦期間は余すところ後3か月弱!いつか私もエグゼクティブに、と夢を抱いていた皆さま、本気で挑戦するのは今をおいて他にありません!シナジーが背中を押します。この旅の獲得を目指して、再度活動計画を練り直してみませんか?

シナジーワールドワイド

CONVERSATION

Instagram

Follow Us