トゥルールム Care to Share
山下潤さん/髙見愛佳理さん/樫山翔さんの投稿


『トゥルールムcare to share』にご投稿いただいたメッセージのうち、未発表のものを順次発表させていただいております。また、現在はトゥルールムキットその他対象製品お求めでミニフェイシャルスチーマーを差し上げるプロモーションも実施中です。care to shareに寄せられた数々のポジティブ体験談を日頃の活動にも活かしつつ、ミニスチーマーのプレゼント企画を多くの方にお知らせください。過去の投稿は、こちらからご覧いただけます。
本日は、山下 潤さん、髙見 愛佳理さん、樫山 翔さんからのメッセージをご紹介いたします。

山下さんの投稿
私の1番のお気に入りは、クレンジングジェルとトナーです!
今まで特にお気に入りの化粧品はなく、友だちにオススメされた化粧品をそのまま使っていました。
特に今まで大きなお肌トラブルはなかったものの、たまに化粧を落とし忘れてしまったりすると…朝、顔がカサカサして、所々粉を吹いている箇所が目立つように…。
ですが、このトゥルールムを使ってみると…!!
化粧したまま寝てしまった朝でも、洗顔してトナー入れると、前日の肌に戻ったようにしっとりして、いつまでもホッペタに手を付けていたい感触!
母の日にも母にトナーをプレゼントして、「めっちゃよかった!」とすぐに連絡くれた程です!
これからも使い続けたいと思います!!

髙見さんの投稿
私がオススメしたい製品は、トゥルールムのオールインワンアンピ
ュールです!
以前からシナジー製品を使っていてめっちゃ良い!という体感はあったのですが、出産してからはじっくりスキンケアをする時間が取れず…。特にお風呂上がりは子供の服を着せている間にカピカピに乾燥していた…なんてことも(>_<)
そんな時にシュッとひとふりするだけで何役もこなしてくれるオールインワンアンピュールが大活躍です!!(使い易いようにノズルを付け替えています)
ばっちり保湿もしてくれて香りも良いので重宝してます!
子育て中のママやスキンケアにあまり時間が取れない方に是非使っ
て欲しいオススメの製品です!

樫山さんの投稿

使い始めて約1ヶ月経ちますが、普段仕事を一緒にしてる先輩から「肌、なんか綺麗になった?」
と言われたりなど嬉しい意見をいただけるようになりました!
僕自身が乾燥肌なので、すごく有難いなって感謝しながら使ってます!これから周りの友達や知り合いにもfor you精神で広めていきます!

ブログに掲載された方には、プレゼントを差し上げます
●ご注意
※投稿文の内容は、あくまで個人の使用感に関する感想であり、効能効果を保証するものではありません。 ※ビジネスルールや規範に則り、いただいた文章を部分的に修正させていただく場合があります。特に○○が治った、改善した、シミ・シワが消えたなどの表現は薬機法で規制されておりますので、製品をご紹介する際にもご注意ください。

シナジーワールドワイド

CONVERSATION

Instagram

Follow Us