トゥルールム Care to Share
田中早紀さん/加藤敦子さん/速見大輝さんの投稿


『トゥルールムcare to share』にご投稿いただいたメッセージのうち、未発表のものを順次発表してまいります。過去の投稿は、こちらからご覧いただけます。
本日は、田中早紀さん、加藤敦子さん、速見大輝さんからのメッセージをご紹介いたします。

田中さんの投稿
私はトゥルールム アイクリームがお気に入りです。目の下の影やクマが気になる私には必須アイテムで、伸びが良く、ワンプッシュで、目元以外にも、おでこのシワやほうれい線、頬全体にも塗れて、良い香り&しっとり感に癒されています。このアイクリームを使い始めた翌日、友人に、何か違う!と気付いて貰え、「近くで見ても肌が綺麗!」と褒められました。自分でも目の下の影を気にしなくなり、目元にハリを感じられて、笑顔に自信を貰えたのが嬉しいです。

加藤さんの投稿
トゥルールムフルライン使ってます!
7つ全部好きですが、わたしのベストオブはトナーです!
ハーブの力がグググっと入っていると感じるのと、1番は匂いです。癒しです。
目をつぶってトナーをペタペタ顔に乗せると、あたかもアロマにこだわってる百貨店やエステサロンにいる様な気分になります。朝のスキンケアでは寝ぼけた脳みそもシャキッとするし、寝る前の夜のスキンケアでは疲れがぶっ飛び安眠です!

速見さんの投稿
ぼくは元々、乾燥肌なんですが毎日トゥルールムを使い始めてから肌の調子がかなり良いです!
特に化粧水がお気に入りで香りも好きです!
毎日鏡をみるたびに肌のキメが整っていくのを実感します!とても気分がいいです!
周りの方で肌に悩んでる人がいたら紹介してあげたいです。

今回も2回目の投稿の方がいらっしゃいました。ご協力、誠にありがとうございました!!
ブログに掲載された方には、プレゼントを差し上げます。

●ご注意
※ 投稿文の内容は、あくまで個人の使用感に関する感想であり、効能効果を保証するものではありません。
※ ビジネスルールや規範に則り、いただいた文章を部分的に修正させていただく場合があります。特に○○が治った、改善した、シミ・シワが消えたなどの表現は薬機法で規制されておりますので、製品をご紹介する際にもご注意ください。

シナジーワールドワイド

CONVERSATION

Instagram

Follow Us