トゥルールム Care to Share
野中えりさん/東中祥子さんの投稿


トゥルールムcare to shareにご投稿いただいた皆さま、うれしいメッセージをありがとうございました!!
既に『トゥルールムcare to share』への投稿は締め切らせていただきましたが、今後は期日までに投稿いただいたものの中から、未発表のものをブログに掲載してまいります。また、過去の投稿は、こちらからご覧いただけます。
今回は、野中えりさん、東中祥子さんからのメッセージをご紹介いたします。

野中さんの投稿

シナジー化粧品を使い出してからは肌自体が整って、元々の乾燥肌や、アゴとオデコのニキビが全く気にならなくなりました。
そして、待望の新スキンケアラインのトゥルールムでは、クレンジングジェルが特にお気に入り。肌にすっとなじみ、アイシャドウもスッキリ落としてくれます。ダブル洗顔するともう肌がサッパリモチモチ気持ちいいです(^^)
化粧水からクリームまでフルで毎日使ってますが一番の体感は、化粧ノリがめちゃくちゃいいことです‼
前の晩に夜更かししたり、肌の調子少し悪いかな?と感じた時も洗顔しっかりして、スキンケアラインをマッサージしながら馴染ませると、肌はモチモチ‼化粧下地やファンデーションがピタッと肌に張り付く感じ(o^^o)
丸一日全く化粧直しいらないくらいで、本当毎日助かってます。
夏でも日焼けの後のケアにオススメ‼
これからも使い続け、年齢とともに素肌のエイジングケアを心がけたいと思います!!

東中さんの投稿

trulūmを使い始めて2週間位経ちます。初めて使う洗顔料等は大概肌が突っ張ったりであまりよく思わなかったのが… trulūmは使った初日からツルツルした肌触りがとてもよかったです。匂いも良くてスキンケアが楽しくなったのは初めてです。
そして一番良かったことが肌が潤ってきた事、化粧をした時の薄皮の剥ける感じ(日焼けした後のような感覚)がなくなりました。肌が健やかさを増してきている感じがするので、もっと良くなるんだろうなと期待して、これからも使い続けていきたいと思います。
目指すはすっぴん美人です!

募集期間は終了いたしました。ご協力、ありがとうございました!!
ブログに掲載された方には、プレゼントを差し上げます。

●ご注意
※ 投稿文の内容は、あくまで個人の使用感に関する感想であり、効能効果を保証するものではありません。
※ ビジネスルールや規範に則り、いただいた文章を部分的に修正させていただく場合があります。特に○○が治った、改善した、シミ・シワが消えたなどの表現は薬機法で規制されておりますので、製品をご紹介する際にもご注意ください。

シナジーワールドワイド

CONVERSATION

Instagram

Follow Us