トゥルールム Care to Share
住山千恵さん/上城昴大さん/岡直哉さんの投稿


『トゥルールムcare to share』にご投稿いただいたメッセージのうち、未発表のものを順次発表してまいります。過去の投稿は、こちらからご覧いただけます。 本日は、住山千恵さん、上城昂大さん、岡 直哉さんからのメッセージをご紹介いたします。

住山さんの投稿

グループのメンバーが主催するイベントで、元エステティシャンの方が講師をしてくださるスキンケア講座があります。私は、その講座に参加し、美容や製品に関する知識を増やして、日々のスキンケアに活かしています。グループに男性も少しずつ増えてきたので、先日メンズ向けにスキンケア講座も行いました。
トゥルールムを使ってみて、すごく潤うだけでなくモチッとした弾力のある肌に感動しています。
愛用者さんを作るためには、まず自分が使うことが大切だと再認識しました。
グループの人たちと、この喜びを共有しながら女性も男性も美肌になれるよう、これからも使い続けますし、いろいろな人に伝えていきたいと思います。

上城さんの投稿

トゥルールムクレンジングジェルを使ってから、肌の調子が良くなりました!
ニキビが多く、肌荒れも酷かったのですが、使いだしてから肌のキメが整っていくのが日々実感できてとても嬉しいです!!
朝と夜に顔を洗うようにもなりましたし、毎日の洗顔が楽しいです!
製品のおかげで自信もつきました!
これからも使い続けていきたいと思います!!

岡さんの投稿

あまりスキンケアには興味はありませんでしたが、初めて使ってみてとても顔が気持ちよくなりました。
特に洗顔をした後の爽快感とモイスチャライザーをつけた後のモチッとした自分の肌に感動を覚えました。
男性でも是非使っていただきたい商品です。

2回目の投稿の方もいらっしゃいますね。ご協力、ありがとうございました!!
ブログに掲載された方には、プレゼントを差し上げます。

●ご注意
※ 投稿文の内容は、あくまで個人の使用感に関する感想であり、効能効果を保証するものではありません。
※ ビジネスルールや規範に則り、いただいた文章を部分的に修正させていただく場合があります。特に○○が治った、改善した、シミ・シワが消えたなどの表現は薬機法で規制されておりますので、製品をご紹介する際にもご注意ください。

シナジーワールドワイド

CONVERSATION

Instagram

Follow Us