sLiFEパック 構成変更でグレードアップ


お馴染みのsLiFEパックの構成内容が、来る7月より以下のように変更されます。これは、従来パックの構成品目のひとつである「KISUIビューティーエッセンス」が6月末でお取扱終了となることを受け、構成内容を再考させていただいたものです。画像のとおり、主力製品プロアルギナインプラスも加わり、シナジーの独自性をアピールできる構成内容になりました。なお、価格やCVに変更はありません。
新構成のsLiFEパックのご注文受付開始は7月1日(土)からとなります。また、現行の組み合わせのsLiFEパックをお求めいただけるのは6月いっぱいとなりますので、その旨合わせてご了承ください。

7月以降は、こちらのラインアップを従来同様『sLiFEパック』の名称でお届けいたします。

品名:[93099]sLiFEパック
  KISUIモイスチャーミスト
  KISUIフェイシャルモイスチャライザー
  hotaru
  シナフレッシュ エクストラ
  シナジー酵素
  エネポリス
  プロアルギナインプラス シトラスベリー

パックメンバー価格:34,400円
パック標準小売価格:49,000円
CV  :200

<ご注意>
• 現行のカタログ上では従来の構成のsLiFEパックが掲載されていることになりますので、7月以降に出荷されるカタログには、変更の旨をお知らせするご案内ちらしを封入してまいります。
• お知らせちらしは後日シナジーパルスからもダウンロードしていただけるよう手配いたします。手配が整いましたら、あらためてご案内いたします。

なお、これまで当パックをオートシップ注文に入れていた方には、7月以降自動的にこちらの新構成のパックに切り替えてお届けいたします。7月以降こちらの新構成のsLiFEパック以外のものに変更ご希望の際は、ご自身の自動処理日の5日前までに変更手続きをお取りいただきますようお願いいたします。

シナジーワールドワイド

CONVERSATION

Instagram

Follow Us