レガシー・リトリート2018 in フィジー


2017年のレガシー・リトリートには、シナジー・ジャパンから計9組の達成者がご参加。地中海の宝石、モナコの旅を堪能なさいました。
さあ、次回のレガシー・リトリートの目的地はどこでしょう?
ジャパンシンポジウムの直前に決定した次回目的地、それは、南太平洋の真珠と呼ばれるフィジー共和国です。
ニュージーランドの北に位置する島国フィジーは、大小320以上の島々から成る常夏の楽園。世界中から観光客が訪れている、南太平洋を代表する美しいリゾートです。ポリネシア系の人々と英国植民地時代にインドから移住してきた人々が、人口の約半分ずつを占めると言われるフィジー。そのため、ポリネシアの文化とインドのヒンドゥー文化が融合、神秘的で独特な文化が生まれました。素朴な現地の人々。独特で情緒豊かな街並。趣向を凝らしたリゾートホテルの数々。エメラルドグリーンの美しい海と南太平洋の豊かな自然に囲まれたフィジー共和国で過ごす夢のようなひとときを、シナジーワールドワイドがご用意いたします。
この魅惑の旅を手に入れることを、今すぐ宣言してください!挑戦期間は今年の1月1日から12月31日まで。2017年の1年間です。規定はこちら。今回より、従来のポイント式から、よりシンプルで目指しやすい規定*に変更となりました。 2018年は、フィジーであなたのご参加をお待ちしています。

*なお、規定変更の過渡期にあたる「レガシー・リトリート2018」の挑戦期間に限り、これまでのポイント規定も有効とします。例えば、2016年までに蓄積したレガシー・リトリートポイントが9ptの方が、2017年中にもう1pt獲得して10ptになった場合もフィジー旅行に該当となります。

シナジーワールドワイド

CONVERSATION

Instagram

Follow Us