トゥルールム Care to Share
宇佐見友理さん/小島知子さんの投稿


トゥルールムcare to shareが、ますます盛んになってきました。ご投稿いただいた皆さま、うれしいメッセージをありがとうございます!!
トゥルールムcare to shareのご応募締め切りは6月30日!締め切りまであとわずかです。
これから応募しようという方は、どうぞお早目に、synergyjp@synergyworldwide.comまでメールでお寄せください。
なお、ご応募の際はIDとお名前をお忘れなく。

さて、本日は宇佐見友理さん、小島知子さんからのメッセージをご紹介いたします。
宇佐見友理さんの投稿

今まで使用していた市販のスキンケア商品も気に入っていましたが、顔の吹き出物が気になっていたので、なにか変えてみよう…と思ってトゥルールムラインを使い始めました。
使い始めて早速、朝肌を触った感じが違う…!上手くいえないけど、ずっと触っていたくなる肌触りに嬉しくなりました。肌のベースが整ってきたのか、吹き出物自体が気にならなくなりました。肌のトーンも明るくなってきた様に感じます。少々寝不足でも化粧ノリもバッチリ、これからも毎日朝起きるのが楽しみです!

小島知子さんの投稿

クレンジングジェルがとても気に入っています。
もともと肌が弱く、乾燥肌で脂っぽくなりがちでしたが、トゥルールムの製品を使って肌がしっとりしてきました!
長時間化粧した日は肌に負担がかかり、肌荒れを起こしてしまう時もあります。でも、クレンジングジェルは肌に負担をかけることなく化粧が落とせ、使い終わった後のさっぱり感と、肌が突っ張る感じがしないところが全然違います!
これからも使い続けていこうと思います!
※あくまで個人の使用感に関する感想であり、効能効果を保証するものではありません。

皆さんもトゥルールムを使って得たポジティブ体験についての短文を投稿してみませんか?簡単な文章でかまいませんので、synergyjp@synergyworldwide.comまでメールでお寄せください。投稿の際は、IDとお名前をお忘れなく。また、メールタイトルに『トゥルールム ケアtoシェア』など、今回の企画用のメールと判別できる文言を入れてください。できれば、文章の中で触れた製品を手に持ったご本人のお写真や製品を素敵にレイアウトして撮影した画像を添付していただけるとうれしいです(写真のみは不可 文章は必須です)。
応募要領について詳しくはこちら
たくさんの投稿、お待ちしています。ブログに掲載された方には、プレゼントを差し上げます。

●ご注意
※ 投稿文の内容は、あくまで個人の使用感に関する感想であり、効能効果を保証するものではありません。
※ ビジネスルールや規範に則り、いただいた文章を部分的に修正させていただく場合があります。特に○○が治った、改善した、シミ・シワが消えたなどの表現は薬機法で規制されておりますので、製品をご紹介する際にもご注意ください。

シナジーワールドワイド

CONVERSATION

Instagram

Follow Us