トゥルールム Care to Share
山本智美さんの投稿


トゥルールムcare to shareにたくさんの投稿をいただいています。ご投稿いただいた皆さま、うれしいメッセージをありがとうございます!!
本日は、山本智美さんからのメッセージをご紹介いたします。

山本智美さんの投稿

元々顔や背中、胸、腕あたりにニキビができてしまう体質でずっと悩んでいました。もうこの肌とはずっと付き合っていかなければならないのかと諦めかけていた時にSynergyに出会いました。

Synergyのサプリメントや日用品で自分が変わっている事を実感しています。ここ10年間で1番安定した、綺麗な肌になってきていました。そんな時にトゥルールムが発売になり、早速使ってみることに。あまりの変化に驚いています。

使い始めて数日ですぐ周りの方々から「綺麗になったね」とお声掛けいただきました。自身の人生の中で【肌が綺麗だね】なんて言われる時がくるなんて……

さらにSynergy製品に対しての確信と愛が深まっています。私にとってなくてはならない掛け替えのない製品たちです。肌に悩む全ての人にお伝えしたいと心から思います。
※あくまで個人の使用感に関する感想であり、効能効果を保証するものではありません。

皆さんもトゥルールムを使って得たポジティブ体験についての短文を投稿してみませんか?簡単な文章でかまいませんので、synergyjp@synergyworldwide.comまでメールでお寄せください。投稿の際は、IDとお名前をお忘れなく。また、メールタイトルに『トゥルールム ケアtoシェア』など、今回の企画用のメールと判別できる文言を入れてください。できれば、文章の中で触れた製品を手に持ったご本人のお写真や製品を素敵にレイアウトして撮影した画像を添付していただけるとうれしいです(写真のみは不可 文章は必須です)。
応募要領について詳しくはこちら
たくさんの投稿、お待ちしています。ブログに掲載された方には、プレゼントを差し上げます。

●ご注意
※ 投稿文の内容は、あくまで個人の使用感に関する感想であり、効能効果を保証するものではありません。
※ ビジネスルールや規範に則り、いただいた文章を部分的に修正させていただく場合があります。特に○○が治った、改善した、シミ・シワが消えたなどの表現は薬機法で規制されておりますので、製品をご紹介する際にもご注意ください。

シナジーワールドワイド

CONVERSATION

Instagram

Follow Us