200CV以上のオートシップ注文で
シナジー酵素Wプレゼント

7月中に200CV以上のオートシップ注文の支払を完了させて荷物を受領いただいた方に、注目製品『シナジー酵素』を1本プレゼント!200CV以上のオートシップを7月~9月の3か月間継続してくださった方には、さらに2本(合計3本)プレゼントいたします。
さあ、今すぐ、ご自身のオートシップ注文の合計CVをご確認ください。
また、これからオートシップ注文を開始しようとお考えの方は、ぜひこのキャンペーンをお見逃しなく、200CVのオートシップ注文をご検討ください。

<プラン1>

7月中に200CV以上のオートシップ注文の支払を完了させて荷物を受領いただいた方に差し上げるシナジー酵素は、8月のオートシップ注文のお荷物に同梱してお届けいたします。8月も引き続き200CV以上のオートシップ注文の荷物を受領いただくようお願いいたします。


<プラン2>

7月~9月の3か月間継続して200CV以上のオートシップ注文の支払を完了させ、すべての荷物を受領いただいた方に差し上げるシナジー酵素2本は、10月のオートシップ注文のお荷物に同梱してお届けいたします。10月も引き続き200CV以上のオートシップ注文の荷物を受領いただくようお願いいたします。
<プラン1>に該当した時点で、既に7月・8月のオートシップ条件をクリアしています。<プラン1>に該当した方は、ぜひ<プラン2>まで条件クリアを目指しましょう!

オートシップ注文の内容変更(製品の追加・変更等)をご希望の場合、ご自身のオートシップ自動処理日の5日前までにお申し出ください。また、ご自身のグループの方やシナジーメイトの方のオートシップ内容もご確認いただき、あと少しの追加でプレゼント対象となる方には、このプレゼントチャンスをお知らせしてオートシップ内容の見直しについてフォローしてさしあげてください。皆さまのご協力をお願いいたします。

<プレゼント製品ご紹介>

シナジー酵素 (メンバー価格8,900円)
64種類もの野草をはじめ野菜、果物、海藻など計90種類もの植物由来エキスを乳酸菌、麹菌、酵母菌の力で発酵熟成。さらにハス胚芽エキス、赤ワインエキス、L-カルニチンなど様々な有用成分をプラスして、飲みやすく滋味に富んだ酵素ドリンクに仕上げました。シナジー独自の高機能水、素粒子研究から生まれたエスライフウォーターも配合。フリーラジカルと闘いながら酵素の力を身体に行き渡らせます。
よく振ってから、付属の計量カップを利用して1日20~30mlを目安にそのまま又は水などで薄めてお召し上がりください。

シナジーワールドワイド

CONVERSATION

Instagram

Follow Us