トゥルールム Care to Share
植山知美さん/峰重杏菜さんの投稿


トゥルールムcare to shareにたくさんの投稿をいただいています。ご投稿いただいた皆さま、うれしいメッセージをありがとうございます!!
本日は、植山知美さん、峰重杏菜さんのメッセージをご紹介いたします。

植山知美さんの投稿

現在、トゥルールムシリーズの化粧品を全部使っていますが、香りもいいし、のびもいいし使い心地が最高です!
なにより、使い始めてから化粧直しの回数が減ったことが嬉しいです!モチモチ感が長く続くので化粧ノリもいいし、肌のトーンも明るくなってハリが出た気がします。
最近、初めて会った方に23歳に間違われて、飛び上がるほど嬉しかったです♪(ほんとうは30歳なので)これも、トゥルールムで肌がキレイになったおかげかなと!
周りでも肌で悩んでいる方がいるので、ぜひ勧めたいと思います(*^^*)

峰重杏菜さんの投稿

画像はイメージ
皆様は体験したことありますか?
ほっぺたに手の平を当てて、離す時に肌が手の平に吸い付いてくる様な感覚を...
昔、化粧品のCMでその映像を観て、ホントにあんなモッチリしたみずみずしい肌になれたらいいなと思ってました。
そして今回トゥルールムを使ってまさにあの体験をしました!
それからは嬉しくて気が付けばいつもほっぺたを触っています(笑)
お肌の調子が良い日は気持ちまでウキウキします♪
目指すは透明感のあるShiny Skin‼
皆様も是非一度あの体験をしてみてください!
※あくまで個人の使用感に関する感想であり、効能効果を保証するものではありません。

皆さんもトゥルールムを使って得たポジティブ体験についての短文を投稿してみませんか?簡単な文章でかまいませんので、synergyjp@synergyworldwide.comまでメールでお寄せください。投稿の際は、IDとお名前をお忘れなく。また、メールタイトルに『トゥルールム ケアtoシェア』など、今回の企画用のメールと判別できる文言を入れてください。できれば、文章の中で触れた製品を手に持ったご本人のお写真や製品を素敵にレイアウトして撮影した画像を添付していただけるとうれしいです(写真のみは不可 文章は必須です)。
応募要領について詳しくはこちら
たくさんの投稿、お待ちしています。ブログに掲載された方には、プレゼントを差し上げます。

●ご注意
※ 投稿文の内容は、あくまで個人の使用感に関する感想であり、効能効果を保証するものではありません。
※ ビジネスルールや規範に則り、いただいた文章を部分的に修正させていただく場合があります。特に○○が治った、改善した、シミ・シワが消えたなどの表現は薬機法で規制されておりますので、製品をご紹介する際にもご注意ください。

シナジーワールドワイド

CONVERSATION

Instagram

Follow Us