トゥルールム Care to Share
清水香里さん/岡本能理子さんの投稿


トゥルールムcare to shareにたくさんの投稿をいただいています。ご投稿いただいた皆さま、うれしいメッセージをありがとうございます!!
本日は、清水香里さん、岡本能理子さんのメッセージをご紹介いたします。

清水香里さんの投稿

トゥルールム オールインワンアンピュールが発売されてすぐ、買いました。
私は、肌が疲れている時のスペシャルケアとして使っています。
超乾燥肌で肌も薄いので、疲れるとすぐにくすみ、乾燥が目立つのですが、これを使うと肌がしっとりなめらかになって驚きます。そしてとてもいい匂いでリラックス効果抜群。
一番驚いたのは次の日肌がワントーン明るくなっている事です!もちろん乾燥も落ち着いています。肌がこれだけ明るくなるなら、気になるポイントのケアにも期待大です!
化粧ノリもとってもいいです!これからも使っていきたい1品です!

岡本能理子さんの投稿

これまで私はたくさんの化粧品を使ってきました。百貨店に売ってる高い化粧品も美容の為ならばと、頑張って買っていました。そういった化粧品は最初は良くても、季節が変わると肌に合わなくなったりしてなかなか満足がいくものに出会えていませんでした。
今回のシナジーのトゥルールムは、『やっと出会えた!!』と思える化粧品でした。
トナーも美容液もどれも香りが違っていて、とても癒やされます。7品全て使っても香りがケンカしません。そしてなんといっても使い心地が完璧です。のびがよく、肌全体に馴染んで本当に明るいスベスベの肌になっています。
キレイな肌を持続できる化粧品に満足しています。
※あくまで個人の使用感に関する感想であり、効能効果を保証するものではありません。

皆さんもトゥルールムを使って得たポジティブ体験についての短文を投稿してみませんか?簡単な文章でかまいませんので、synergyjp@synergyworldwide.comまでメールでお寄せください。投稿の際は、IDとお名前をお忘れなく。また、メールタイトルに『トゥルールム ケアtoシェア』など、今回の企画用のメールと判別できる文言を入れてください。できれば、文章の中で触れた製品を手に持ったご本人のお写真や製品を素敵にレイアウトして撮影した画像を添付していただけるとうれしいです(写真のみは不可 文章は必須です)。
応募要領について詳しくはこちら
たくさんの投稿、お待ちしています。ブログに掲載された方には、プレゼントを差し上げます。

●ご注意
※ 投稿文の内容は、あくまで個人の使用感に関する感想であり、効能効果を保証するものではありません。
※ ビジネスルールや規範に則り、いただいた文章を部分的に修正させていただく場合があります。特に○○が治った、改善した、シミ・シワが消えたなどの表現は薬機法で規制されておりますので、製品をご紹介する際にもご注意ください。

シナジーワールドワイド

CONVERSATION

Instagram

Follow Us