トゥルールム Care to Share
谷口純美さん/光岡こなみさんの投稿


トゥルールムcare to shareにたくさんの投稿をいただいています。ご投稿いただいた皆さま、うれしいメッセージをありがとうございます!!
本日は、光岡こなみさん、谷口純美さん、からのメッセージをご紹介いたします。

谷口純美さんの投稿

私がトゥルールムでお気に入りなのはクレンジングジェルです。
とにかく匂いが良く、肌に密着する泡に顔の汚れ落ちてるなーと感じながら、毎日気持ち良く洗顔してます♪
少しオイリーな肌だったのですが、最近あまり気にならなくなりました。
もちろん洗顔後のケアもトゥルールムでばっちり仕上げます!
(洗いあがりの肌がもっちりとして潤いを感じるので、たまに洗顔後のケアを忘れそうになります笑)

トゥルールムを使い始めてから肌の輝きが違うので、使って良かったと本当に思いますっ *^v^*

光岡こなみさんの投稿

トゥルールムのオールインワンアンピュールを使い始めて3ヶ月がたちました。
先日久しぶりに実家に帰ると母親から「肌が綺麗になったね」と言われました!
トゥルールムを使って、化粧をしなくても綺麗な肌になれるよう使い続けたいです (^^)
※あくまで個人の使用感に関する感想であり、効能効果を保証するものではありません。

皆さんもトゥルールムを使って得たポジティブ体験についての短文を投稿してみませんか?簡単な文章でかまいませんので、synergyjp@synergyworldwide.comまでメールでお寄せください。投稿の際は、IDとお名前をお忘れなく。また、メールタイトルに『トゥルールム ケアtoシェア』など、今回の企画用のメールと判別できる文言を入れてください。できれば、文章の中で触れた製品を手に持ったご本人のお写真や製品を素敵にレイアウトして撮影した画像を添付していただけるとうれしいです(写真のみは不可 文章は必須です)。
応募要領について詳しくはこちら
たくさんの投稿、お待ちしています。ブログに掲載された方には、プレゼントを差し上げます。

●ご注意
※ 投稿文の内容は、あくまで個人の使用感に関する感想であり、効能効果を保証するものではありません。
※ ビジネスルールや規範に則り、いただいた文章を部分的に修正させていただく場合があります。特に○○が治った、改善した、シミ・シワが消えたなどの表現は薬機法で規制されておりますので、製品をご紹介する際にもご注意ください。

シナジーワールドワイド

CONVERSATION

Instagram

Follow Us