該当者をユタ本社にご招待!
Go to Utahプロモーション!!

シナジーワールドワイド本社
ベトナム・ダナンにご招待する海外旅行プロモーションが、4月いっぱいで終了しました。
しかし、もう一段高いゴールがダナンツアーの向こう側で皆さんを待ち構えています。そう、アメリカ・ユタの本社を訪れるツアーです。2017年のユタツアーは、12月6日(水)~12月11日(月)の4泊6日の旅を予定。クリスマスディスプレーが華やかな活気溢れるアメリカに、ぜひご一緒しましょう!たくさんの方のチャレンジに期待しています。さて、ここでGo to Utahプロモーションの規定をあらためて確認してみましょう。


<Go to Utahプロモーション>
■挑戦期間
2016年11月1日(火)~2017年9月30日(土) 

■対象者
2016年10月末時点で在籍していたチームメンバー、並びに2016年11月以降に登録した新規メンバー

■規定内容
 次のいずれかの規定を達成した方を、シナジー・ジャパンが主催するユタツアーにご招待いたします。

◎ご招待規定Ⅰ:以下の1st Stepと2nd Stepの双方をクリア
1st Step・・・シナジー登録以降2016年10月までのあなたの最高タイトル(11月以降の新規の方は登録月のタイトル)を更新し、新タイトルでチームディレクター以上を達成する。
※1st Stepは2017年8月の実績が最終となります。
 
2nd Step・・・1st Stepで更新したタイトルと同じチームディレクター、もしくはそれ以上のタイトルを、期間中に再度達成する。

◎ご招待規定Ⅱ:エグゼクティブレベルに到達
挑戦期間中に新たにパールエグゼクティブ以上のタイトルを達成すると、その時点で該当確定。
 
※いずれの規定も、クーリングオフその他で実績の変更がないかを確認した後に、招待資格獲得が確定します。
※参加確認書ご提出後の自己都合のご辞退につきましては、渡航前日数に応じてキャンセル代金をご負担いただく場合がございます。ご了承ください。


2016年10月までの最高タイトルがチームマネージャー以下だった方は、まずはチームディレクター達成に照準を合わせましょう。4月までに新チームディレクター(またはそれ以上)に昇格してダナンツアーを獲得された方は、9月までにもう1回同じタイトル(またはそれ以上)を達成すれば、ダナンとユタ、2つの海外旅行にご招待となります。ダナンツアーに満足せず、ぜひこのハードルもクリアしてください。
皆さんのその目で、ユタ本社やNSPの製造ラインをご覧いただき確信につなげていただくこと、それがこのツアーの意義であり最大の魅力です。既にダナンツアーを獲得した方も、この目標にも果敢にチャレンジしてください。そして、大人数でアメリカ本社を訪問し、シナジー・ジャパンの勢いを本社役員に示しましょう!
ツアースケジュールならびに宿泊先等は現在調整中です。詳細が決まり次第、順次お知らせいたします。ぜひ楽しみにお待ちください。

シナジーワールドワイド

CONVERSATION

Instagram

Follow Us