200CV以上のオートシップ注文で
ミスティカをプレゼント


5月中に200CV以上のオートシップ注文の支払を完了させて荷物を受領いただいた方に、人気製品『ミスティカ』を1本プレゼントいたします!
さあ、今すぐ、ご自身のオートシップ注文の合計CVをご確認ください。
また、これからオートシップ注文を開始しようとお考えの方は、ぜひこのキャンペーンをお見逃しなく、200CVのオートシップ注文をご検討ください。

ご注意:プレゼント品は6月のオートシップ注文のお荷物に同梱してお届けいたします。6月も引き続き200CV以上のオートシップ注文の荷物を受領いただくようお願いいたします。

オートシップ注文の内容変更(製品の追加・変更等)をご希望の場合、通常はご自身のオートシップ自動処理日の5日前までにお申し出いただいておりますが、5月上旬はゴールデンウィークでオフィスが連休となることから、5月の第2週に自動処理日が来る方は、お早めに追加・変更をお申し出ください。また、ご自身のグループの方やシナジーメイトの方のオートシップ内容もご確認いただき、あと少しの追加でプレゼント対象となる方には、このプレゼントチャンスをお知らせしてオートシップ内容の見直しについてフォローしてさしあげてください。皆さまのご協力をお願いいたします。

<プレゼント製品>
ミスティカ (メンバー価格4,900円)
アマゾン川流域で自然栽培されたアサイーベリーは活性酸素と闘う成分アントシアニンの含有量が驚くほど高く、まさにスーパーフルーツの名にふさわしい、大変優れた果実です。そのアサイーベリーを主原料に、コンコードグレープ、ブルーベリー、ビルベリー等々ポリフェノールたっぷりの天然果実を合計10種類もブレンドして、おいしいドリンクに仕上げたミスティカ。エイジングケアにこだわる方や、健康的で瑞々しい素肌を維持したい方、さらにはよく本を読む方やパソコン仕事の多い方にも、ぜひおすすめしたいアマゾンのめぐみです。
よく振ってから、1日1~2回、1回30mlを目安にお召し上がりください。

オートシップ注文の内容変更に関するお問合せは、チームメンバーサポート(03-6744-5111)まで。

シナジーワールドワイド

CONVERSATION

Instagram

Follow Us