大好評!スリムスマート ヘルスシェイク キャンペーン継続!


昨年秋からスリムスマート ヘルスシェイクを『サイナープロティン』と同額でご提供するキャンペーンを実施してまいりましたが、おかげさまで大きな反響をいただき、この製品を愛用される方がぐんと増えてきました。一時欠品が出るほどご好評をいただいたことから、今後もしばらくの間このキャンペーンを継続する方向で調整を行い、ついに、上半期の間はこの価格を継続させていただくことが決定いたしました!

発売当初からのファンの方はもちろん秋からスリムスマート ヘルスシェイクを使い続けているという方、ぜひ今後も引き続きご愛用いただき、計画的なボディメンテナンスにお役立てください。
なお、今後のキャンペーンにつきましては長く割引価格でご提供する一方で、CVを調整させていただいております。また、1月末までのキャンペーンと製品コードも変わっています。以下にてご確認ください。

■キャンペーン内容
〔92884〕スリムスマート ヘルスシェイク キャンペーン 
通常メンバー価格12,000円
                  ▼
期間中のご注文に限り『サイナープロティン』と同額の

7,900円(20CV)にて!

※ キャンペーン価格での購入をご希望の方は、必ず上記キャンペーン専用コードでご注文ください。
※ 通常価格、通常CVでの購入をご希望の方は、通常のコードでご注文ください。


注文受付期間: 2017年 2月1日(水)~6月30日(金)
                         ※お支払期限も6月30日となります。
対象者: チームメンバー、シナジーメイト
対象注文: スポット注文(シナジーメイトオーダー含む)、アップグレード注文、初回注文
※ オートシップ注文は対象外となります。
※ サロン、オーダーライン、ファックス(6月30日着信分まで)、郵送(6月30日消印有効)、シナジーパルスからのご注文にて承ります。


                     スリムスマート ヘルスシェイクで
筋肉を落とさず栄養も損なわないウェイトコントロールを

スリムスマート ヘルスシェイクはおいしくて栄養価の高いプロティン製品。規定量を水や牛乳に溶いて食事と置き換えてお摂りいただくことで、栄養や筋肉量を損なわずに身体を絞る※ 手助けをします。タイムリリース製法でタンパク質やビタミンなどの栄養成分を段階的に身体に行き渡らせることで、空腹を我慢することもなく、ウェイトコントロールを効率よく実行できます。
バニラ風味のおいしいシェイクなので、運動部所属の学生さんやエクササイズを欠かさないお母さん・お嬢さん、食べ過ぎ飲み過ぎが気になるお父さんにと、ご家族皆さんでご愛用いただけます。
※バランスの取れた食生活と適度な運動を継続した場合

1月下旬にスリムスマート ヘルスシェイクのお届けをお待ちいただいた皆さまへ
34%OFFキャンペーンに大きな反響をいただいたことからスリムスマート ヘルスシェイクの入荷が間に合わなくなり、1月の4週目以降のオーダーについて、当品目(同時にご注文いただいた製品がある場合はオーダー分すべて)のお届けをお待ちいただいておりました。お待ちいただいた皆さまには大変なご迷惑をおかけいたしました。深くお詫び申し上げます。 お待ちいただいていたご注文品は明日以降順次お届けいたしますので、何卒一両日のご猶予をいただきますようお願い申し上げます。
前述のとおり、スリムスマート ヘルスシェイクのキャンペーンは今後も続きます。今後とも当製品を引き続きご愛用いただきますよう、心よりお願い申し上げます。

シナジーワールドワイド

CONVERSATION

Instagram

Follow Us