200CV以上のオートシップ注文で
Newシナマックスをプレゼント


2017年3月の時点で200CV以上のオートシップ注文のある方(シナジーメイト含む)に、日頃のご愛顧への感謝を込めて、特別プレゼントを差し上げます!!

3月中に200CV以上のオートシップ注文の支払を完了させて荷物を受領いただいた方に、ラベルデザインを一新してスタイリッシュに変身した『シナマックス』を1本プレゼント!
さあ、今すぐ、ご自身のオートシップ注文の合計CVをご確認ください。
ご注意:プレゼント品は4月のオートシップ注文のお荷物に同梱してお届けいたします。4月も引き続き200CV以上のオートシップ注文の荷物を受領いただくようお願いいたします。

3月のオートシップ注文の内容変更(製品の追加・変更等)をご希望の場合は、ご自身のオートシップ自動処理日の5日前までにお申し出ください。また、ご自身のグループの方やシナジーメイトの方のオートシップ内容もご確認いただき、あと少しの追加でプレゼント対象となる方には、このプレゼントチャンスをお知らせしてオートシップ内容の見直しについてフォローしてさしあげてください。皆さまのご協力をお願いいたします。

<プレゼント製品>
シナマックス (新ラベル) (メンバー価格4,900円)
60種類以上の天然ミネラルが凝縮されたフルボ酸を主原料に、11種類のビタミン、15種類のアミノ酸を配合した、身体が喜ぶドリンクタイプのサプリメント。たった15mlで、豊かな栄養成分が効率よく身体に吸収されます。ザクロやベリーの風味が生きている、すっきり爽やかな味わいです。
よく振ってから、1日1~2回、1回15mlを目安にお召し上がりください。

フルボ酸について
フルボ酸とは、7500万年前、恐竜時代の地層から採取された有機酸。寒い季節にも負けない元気を身体に届けます。

フルボ酸のパワー
●フルボ酸には、ミネラルや微量元素をイオン化して溶解し、吸収されやすい形に変える性質があります。
●フルボ酸は、ミネラルの吸収力を高め、体内に効率よくミネラルを運びます。
●フルボ酸は、鉛・水銀・アルミニウムなどの有害ミネラルを排出しやすくします。
●フルボ酸は、ポリフェノール同様、強力な抗酸化力を持っています。

オートシップ注文の内容変更に関するお問合せは、チームメンバーサポート(03-6744-5111)まで。

シナジーワールドワイド

CONVERSATION

Instagram

Follow Us