プロダクトカタログ改訂に関するお知らせ

まもなくプロダクトカタログが更新されます。2017年版のカタログでは、エリートヘルス関連製品やトゥルールム オールインワンアンピュールなど現行カタログに掲載されていない新製品、これまでにお取扱終了となった製品、構成内容変更となったパック製品などの情報が更新されていますので、すみやかにお手元のカタログとの差替えをお願いいたします。
改訂版のカタログは、来年1月のウェルカムキットより有効となります。既存のチームメンバーの皆さんは、12月20日(火)から改訂版のカタログをお求めいただけるようになります。プロダクトカタログは法定書面の一部です。常に最新版を携帯いただくよう、皆さまのご協力をお願い申し上げます。

なお、サインアップセット同封の概要書面「シナジービジネスを始めるにあたり」の改訂は、1か月程後となる見通しです。こちらにつきましては、後日あらためてご案内いたします。


〔76984〕プロダクトカタログJanuary 2017:
         メンバー価格:\250/1冊 
          注文受付開始:12月20日(火)




■ご留意いただきたい点
• 先にお知らせのとおり、シナジーは2017年1月末にオフィスを移転し、2月より新オフィスで営業を開始いたしますが、今回注文受付を開始するカタログは、1月中にご利用いただく九段南の住所のものとなります。その旨ご確認ください。  (移転後のカタログについては後日お知らせ)
• 前述のとおり、1月下旬にはサインアップセットも更新されますので、お手元の在庫コントロールにご留意いただきますようお願いいたします。

詳しくは、チームメンバーサポート(03-3514-6886)までお尋ねください。

シナジーワールドワイド

CONVERSATION

Instagram

Follow Us