オフィス移転について

サロンイメージ図

シナジー・ジャパンは、来年1月末にオフィスを移転することになりました。チームメンバーの皆さんのご活躍によってご登録者数が大きな伸びを示し、同時にサロンやセミナールーム利用者の人数、ご来館頻度等が飛躍的にアップしたことにより現在のオフィスでは手狭になったことから、移転の決定がなされたものです。新社屋について、以下に簡単にご紹介してまいります。

新住所
〒141-0031 東京都品川区西五反田7-21-1第5 TOCビル

最寄り駅:
ビル前の通りの様子
徒歩圏内に3つの駅があり、東京駅からビルまではおよそ25分、羽田空港からビルまではおよそ35分と交通至便の立地です。
 ◎JR、都営地下鉄五反田駅より 徒歩約8分
  ※平日に限りJR西口より隣の第2TOCビルまで無料送迎バス有
 ◎東急電鉄目黒線不動前駅より 徒歩約6分
 ◎東急電鉄池上線大崎広小路駅より 徒歩約5分

セミナールームとサロン:
ミーティングスペース イメージ図
新社屋でも、これまで同様ショップ機能を備えたスタイリッシュなサロンを通りに面した1階に展開してまいります。また、同じ1階に、より広いセミナールームを確保。8つのミーティングスペース(うち5部屋を連結すると最大180席設置可能な大ルームになります)をご利用いただけるよう準備しております。

※ 現在ご利用いただいているセミナールーム予約システムをそのまま継続いたしますので、2月以降の予約もこれまでどおりの方法でお受けします。2月以降のセミナールームについては、ご予約人数に準じたサイズの部屋を割り当ていたします。

移転スケジュールについて:
現時点では、移転の日程や電話・ファックス番号、新社屋での受注開始、郵便物受け取り等の詳細をお知らせできる段階に至っておりません。電話番号やスケジュールその他詳細につきましては追ってお知らせいたします。

新しい年2017年は、気持ちも新たに新社屋でさらなる成長を目指します。どうぞご期待ください。

シナジーワールドワイド

CONVERSATION

Instagram

Follow Us