ゆうちょ銀行宛ボーナス振込み日変更のご案内


ボーナスの振込先口座にゆうちょ銀行をご指定いただいている皆さまにご案内いたします。

これまで皆さまのボーナスは、ボーナス計上月の翌月15日(土日祝日の場合は前営業日)にご指定の口座にお振込みの形でお支払しておりましたが、今後はゆうちょ銀行の口座に限り、ボーナスのお支払日が20日(土日祝日の場合は前営業日)に変更となります。
1月に振り込まれるボーナスからこの措置が適用されますので、ご自身のボーナス振込先口座をご確認のうえ、他の金融機関への変更をご希望の方は、必要に応じて振込先口座変更手続きをお取りください。

ボーナス振込先口座変更手続き:
所定の変更依頼書に必要事項をご記入の上、各月のボーナス周期最終日までに、依頼書をご提出ください。
※ 今月中に手続きを終えたい方は、期限にご注意ください。年末年始の休業に入る関係で、各種書類の受付は12月28日が期限となります。FAX、郵送の場合は12月28日必着、サロンで直接ご提出の場合、28日のサロン営業時間は13時までとなりますのでそれまでにご提出ください。

なお、ゆうちょ銀行から他行への変更は必須ではありません。また、変更依頼は随時受け付けておりますので、必ずしも今月中の手続きでなくともかまいません。ただし、1月15日にお支払するボーナスに計上できるのは、12月28日までにシナジーが受理した変更依頼書による届出分までとなります。あらかじめご了承ください。

ボーナス振込先口座変更依頼書はこちらからダウンロードしていただけます。
《シナジーパルス》のオンラインツールからもダウンロードできますので、ぜひご利用ください。
ご不明な点は、チームメンバーサポート(03-3514-6886)までお気軽にお問合せください。

シナジーワールドワイド

CONVERSATION

Instagram

Follow Us