年末プロモーション
シナマックス サンクスキャンペーン


皆さまのご活躍への感謝と「今年一年、お疲れ様でした!」の想いを込めて、大人気製品シナマックスを年末のこの時期に限り、2本の価格で3本買える特別お買得価格でご提供いたします!!

お正月休みに郷里にお帰りになる方は、お得なこの機会にまとめてお求めいただき、ふるさとのまだシナジーをご存じない方に手土産代わりに差し上げてお試しいただいてはいかがでしょう?
慌ただしい年の瀬も、押し寄せる寒波も、シナマックスが吹き飛ばします。シナマックスで、年末からお正月を元気にお過ごしください。

年末限定!シナマックスを2本の価格で3本ご提供!

〔92727〕シナマックス サンクスキャンペーン
                 (シナマックス3本のセット)

              通常メンバー価格合計14,700円
                                 ▼
期間中のご注文に限り33%OFFの9,800円(65CV)にて!
※必ず上記キャンペーン専用コードでご注文ください。


注文受付期限:
 12月19日(月)~12月28日(水)年内最終営業日まで  
※お支払期限も12月28日となります。
対象者: チームメンバー、シナジーメイト
対象注文: スポット注文(シナジーメイトオーダー含む)、アップグレード注文、初回注文
    ※ オートシップ注文は対象外となります。
    ※ サロン、オーダーライン、ファックス、郵送、シナジーパルスからのご注文にて承ります。
    ※ 12月28日は、シナジーの年内最終営業日となります。ファックスは12月28日着信分まで、郵送は28日必着でお願いいたします。また、オーダーラインとサロンは12月28日は13時までとさせていただいております。ご注意ください。
    ※ 12月26日(月)までにお支払いが確認できたご注文については、年内に製品を出荷いたします。ご注文、お支払完了が27日以降となったご購入製品の出荷につきましては、年明けとなりますことをご了承ください。



<フルボ酸のパワーが生きるシナマックス>
60種類以上の天然ミネラルが凝縮されたフルボ酸、11種類のビタミン、15種類のアミノ酸など、身体に必要な成分を広範囲に含むシナマックス。フルボ酸とは、7500万年前、恐竜時代の地層から採取された有機酸。寒い季節にも負けない元気を身体に届けます。

フルボ酸のパワー
●フルボ酸には、ミネラルや微量元素をイオン化して溶解し、吸収されやすい形に変える性質があります。
●フルボ酸は、ミネラルの吸収力を高め、体内に効率よくミネラルを運びます。
●フルボ酸は、鉛・水銀・アルミニウムなどの有害ミネラルを排出しやすくします。
●フルボ酸は、ポリフェノール同様、強力な抗酸化力を持っています。

シナジーワールドワイド

CONVERSATION

Instagram

Follow Us