エリートヘルス関連キット製品
ご紹介キャンペーン


去る11月18日~19日に韓国・ソウルで開催されたアジアサミットにおいて、シナジー・スタンダードを大きく変える2種類の新製品が発表されました。そのうちの一つが、既に注文受付を開始している新しいスキンケアライン、トゥルールムの美容液『オールインワンアンピュール』。そしてもう一つが、まもなく待望のリリースを迎えようとしている、
エリートヘルスプログラムとそれを実行するためのキット製品です。
エリートヘルスプログラムとは、マイクロビオームの働きを探求することで生まれた新しい健康習慣。このプログラムを一刻も早く試してみたい、体感してみたいと思われる方のために、新製品ご紹介キャンペーンと題して
1月の正式販売開始を待たずに関連キット製品の数々をお求めいただけるよう、ラインアップで準備いたしました。
発売前に新製品を体感して理解し、販売開始と同時にグループの方やお客様におすすめできるよう、ぜひこの機会をご利用ください。

<新製品ご紹介キャンペーン>
1月正式販売開始のエリートヘルス関連キット製品を
いち早くお試しいただけるごプランです。

ご紹介キャンペーン注文受付期間:2016年12月1日(木)~12月28日(水)
              お支払期限も12月28日となります。

対象注文:スポット注文(シナジーメイトオーダー含む)、アップグレード注文、初回注文
       ※オートシップ注文は対象外となります。
注文受付:サロン、オーダーライン、ファックス(12月28日着信分まで)、郵送(12月28日消印有効)、シナジーパルスからのご注文にて承ります。
       ※キット名を印刷してある便利なちらし兼注文書をご購入品のお荷物に同梱してお届けいたします。ぜひご利用ください。

このキャンペーンでご注文いただける製品は、新製品ご紹介キャンペーンちらしをダウンロードしてお確かめください。

<MEMO>
• 12月中は、発売に先んじてエリートヘルスプログラムを体感していただくことを目的に、一部製品の組み合わせを変更した暫定キットを販売いたします。ちらしの製品名に「12月の」とついている製品がこれに当たります。あらかじめご了承の上お求めください。
• 12月のキットは、成分として、また仕様としては1月から販売する本来のキットに近い組み合わせとなっています。
• ご紹介キャンペーンはキット単位での展開となります。キット構成品目の単品ごとのご注文は、来年1月以降とさせていただきます。
• 1月以降、エリートヘルスの関連キットに含まれる既存製品(シナマックス、ミスティカその他)を単品でご注文の場合、在庫の関係で従来のパッケージ製品をお届けすることがあります。あらかじめご了承ください。なお、キットとしてご注文いただく場合は新しいデザインのパッケージでお届けいたします。
• エリートヘルス関連キット製品を1月以降のオートシップ注文に登録ご希望の際は、12月のオートシップ荷物受領後~1月の自動処理日の5日前までの間に、オートシップ注文書にてお申し出ください。なお、1月以降のオートシップ注文には、12月中に販売する暫定キットを登録することはできません。あくまで正式販売用のキットのみの受付となりますので、ご注意ください。正式販売用のキットについては、こちらをご覧ください。


シナジーワールドワイド

CONVERSATION

Instagram

Follow Us