アジアサミット直前情報


アジアサミットには、アクティブ・チームメンバーの皆さんはもとよりシナジーご登録前の方やシナジーメイトの方まで、たくさんの方が参加を表明してくださいました。お申し込みいただいた皆さま、ご参加、誠にありがとうございます。現地では、躍進著しいシナジー・ジャパンの大集団としておおいに会場を沸かせつつ存在感をアピールしたいと思います。ご協力のほど、よろしくお願いいたします。
持ち帰りたい情報がたくさんあります。重要な情報を貪欲に吸収して、今後のビジネスにぜひお役立てください。

さて、サミット直前情報として、次の注意事項をお知らせいたします。
詳細は、アジアサミット専用ページからもご覧いただけます。

<アジアサミット直前情報>
■ シナジー韓国のオフィス訪問をご計画の方は、17日の午前中を強くおすすめいたします。17日午後は大変な混雑が予想されており、スタッフが対応できず、長くお待たせしてしまう可能性があります。オフィス訪問をご希望の方は、早めに入国し、午前中にお立ち寄りください。

■ 17日夕方、COEXインターコンチネンタルホテルで開催されるVIPレセプションの会場ホールが変更になりました。ご招待状では地下1階「ダイアモンドホール」としておりましたが、各国の招待者数が目覚しい伸びを示した関係で手狭になったことから、より広い会場を手配し、同じく地下1階の「ハーモニーホール」に変更されたものです。ご参加の方はご注意ください。なお、ハーモニーホールはダイアモンドホールのすぐ向かいです
■ アジアサミット開始前の11月18日午前8時30分より、シナジー・ジャパンの参加者だけが集合してジャパンセッションが開催されます。8時より8時25分まで受付デスクをオープンしておりますので、ご参加の方は必ず時間内に受付をお済ませください。

■ ジャパンセッション終了後は、ただちにチャーターバスにてアジアサミット会場前まで移動します。バスはすぐに発車いたしますので、誘導に従ってすみやかにご乗車ください。

■ 11月19日(土)のアジアサミット第二部開演時間が30分前倒しになり、12時30分スタートとなりました。ご注意ください。なお、開場時間(11時)に変更はありません。

■ 1日目とは異なり、19日は表彰対象者のピンレベルによってお席のエリアが決められています。ご注意いただき、必ず5分前までにお席におつきください。

■ サミット会場のショップでお求めいただける品物を一覧にした『特別販売注文書』のリンクを、アジアサミット専用ページに添付いたしましたので、ご確認ください。
なお、サミット会場のショップ、ならびにシナジー韓国のオフィスで使用できる通貨は韓国ウォンのみとなります。日本円、USドルなどでのお支払はできませんのでご注意ください。同様に、クレジットカードはVISA、Master、JCBのみ有効です。
※ 以前の情報で、アメリカンエクスプレスカードも有効とご案内いたしましたが、その後韓国より情報修正がなされました。AMEXはご利用いただけませんので、ご注意ください。
情報修正をお詫び申し上げます。

締切までに申込ができなかったけれどぜひ参加したい、という方に再度ご案内いたします。当日直接会場で参加手続きをしていただくことも可能です。以下をご確認ください。

<当日参加の場合>
当日参加申込場所: ハンドボールスタジアム会場内ロビー
※シナジー・ジャパン受付デスクにて、当日申込である旨をお知らせください。

当日参加申込日時: 11月18日(金)11:00~12:45
※アジアサミットのゼネラルセッション開始時間より前に手続きをお済ませください。
 
参加費: 60,000韓国ウォン
※現地通貨またはクレジットカード(VISA, Master, JCB)のみ有効です。
日本円、USドルなどでのお支払いはできませんので、ご注意ください。
2日目(11月19日)のみ参加ご希望の場合でも、参加費はこの金額となります。

参加者ギフトについて: 10/13までにお申し込みいただいた方には、参加各国に日本の団結を印象付けるユニフォームとして「はっぴ」をプレゼントいたしますが、当日申込の方にはご用意できない可能性があります。あらかじめご了承ください。

当日参加の方でも、ジャパンセッションからご参加いただけます。当日朝8時前までに直接前述のジャパンセッション会場にご来場いただき、ぜひご参加ください。ジャパンセッショの参加費は無料です。

シナジーワールドワイド

CONVERSATION

Instagram

Follow Us