2016年9月度表彰頁シナジーパルスにアップ


9月の実績で新たにピンレベルアップを達成された皆さまを、チームメンバー専用サイト《シナジーパルス》内でご紹介しています。


9月度もハイタイトルを達成なさった方が大勢いらっしゃいました。
Leave a Legacyのスピリットの下、高いモチベーションを維持しつつシナジービジネスを周囲に広め、シナジーの発展にご貢献いただいた皆さまのお名前を、その栄誉を称えてシナジーパルスのピンレベル表彰のページで発表させていただきました。達成者のお名前は、《シナジーパルス》の〔オポチュニティー〕からご覧いただけます。
なお、韓国で開催されるアジアサミットとジャパンセッションにおける表彰対象者は、2015年11月時点の昇格者から今回発表の昇格者までとなっており、この間に新たに達成した最も高いタイトルで表彰に臨んでいただきます。韓国での表彰も、ぜひお楽しみに!

また、9月度の『トップリクルーター』の皆さま、自らがスポンサリングしたチームメンバーを日々フォローし、スター以上のピンレベルに昇格させた『ビジネスビルダー』の皆さま、さらに『オナーズクラブ』と『プロダクトアンバサダー』に該当されている皆さまのお名前も、合わせて紹介させていただきました。

お名前が掲載された皆さま、おめでとうございます!
今後も高いパフォーマンスを保ち、シナジーの発展にぜひともお力添えを賜りますよう、心よりお願い申し上げます。

シナジーワールドワイド

CONVERSATION

Instagram

Follow Us