製品ラベル変更に関するご連絡


まもなく、hotaruとシナマックスのラベルがマイナーチェンジされますので、事前にご案内いたします。

hotaru(ホタル)
より高い品質保持力の実現を目指し、チャックの部分をダブルチャックにいたしました。さらに、使い勝手の向上を目指してパウチにマチをつけました。マチがついたことで、より立たせやすくなります。

同時に、パウチ裏面の洗濯物の量に対する洗剤使用料の目安の表を微調整し、大容量洗濯機で多量の洗濯物を洗う場合の使用料目安を入れています。

◎掲載変更内容詳細:
• 従来パウチ:2.0~2.5kgの洗濯物量の目安に対し、洗剤使用料目安スプーン8分目 の記述あり
• 新パウチ:上記に代えて(7.0~9.0kgの洗濯物量の目安に対し、洗剤使用料目安スプーン2杯  の記述を新たに挿入

※ スペースの関係で、上記最小量(2.0~2.5kgの洗濯物量)の記載は削除いたしました。
※ マチをつけた接着面をよけるため、全体のデザインの位置やロゴの位置などが多少変更されています。

シナマックス
より重厚感のある印象に仕上げるため、従来より少し濃い色味のラベルに変更されます。デザインや製品自体のフォーミュラについては、一切変更はございません。
なお、おいおいシナマックスもエリートヘルスのコンセプトに合わせた新しいデザインに変更される計画が進められています。デザイン変更の時期は在庫数により変動するため、現時点では明示できませんが、新たなエリートヘルスラインを楽しみにお待ちください。

上記2件の変更について、シナジーメイトの皆さまやお客様からご質問をいただいた際は、前述のご説明をいただきますよう、皆さまのご協力をお願い申し上げます。

シナジーワールドワイド

CONVERSATION

Instagram

Follow Us