Go to Koreaプロモーションは
達成申告が必要です!

                                                                              2013Global Summit in Koreaより

皆さん、Go to Koreaプロモーションの達成申告シートはダウンロードしていただけましたか?今のうちからぜひプリントアウトしていただき、5月、6月の実績をどんどん書き込んでいきましょう!

先にご案内のとおり、5月か6月、どちらかの実績で新たにチームマネージャー以上に昇格した方は、その時点で韓国行きの※資格獲得となります。早くも5月の実績で韓国への切符を手にされた方もいらっしゃいますね。続く6月も、特別規定月間のメリットを生かして速攻クリアを目指しましょう!
※クーリングオフその他で実績に変動がない旨の確認後に確定します。

■韓国ご招待ツアー規定達成申告について
2013Global Summit in Koreaより
5月または6月の実績で、早くも韓国行きを確定させた方は、こちらの達成申告シートに必要事項をご記入の上、パスポートの顔写真の頁のコピーを添えてシナジー・ジャパン宛にファクシミリ(03-3514-6887)でお送りください(サロンスペース窓口にご提出いただいてもOK)。
また、惜しくもこの5月/6月では決められなかった方も、最終的にこのシートで実績を申告していただくことになります。
この達成申告シートが出ていないと、実績で規定をクリアしてもツアーにご参加いただけませんので、忘れずに申告をお願いいたします。

※申告シートはシナジーパルスからも随時ダウンロードしていただけます。










シナジーワールドワイド

CONVERSATION

Instagram

Follow Us