7月~8月で大手をかける!
Go to Koreaプロモーション


11月に韓国で開催されるアジアサミットでは、皆さんのビジネスの方向性を変え得る重要な発表がなされます。シナジーワールドワイドが威信をかけて実施する新プラン・エリートヘルスの全貌をつかむためにも、11月にはぜひ、韓国へ行きましょう!もちろん、狙うは『ご招待ツアー』獲得です。
韓国ツアー招待資格を獲得するため、今後の規定を再度確認してみましょう。


Go to Korea Promotion 2016
達成者をアジアサミットと韓国ツアーにご招待!

挑戦期間: 2016年5月1日(日)~9月30日(金)
対象者: 2016年4月時点で在籍していたチームメンバー並びに
               2016年5月以降に新規登録したメンバー
ご招待ツアー参加資格獲得規定:
本年4月までの自身の最高タイトル(5月以降の新規の方は登録月タイトル)を8月までに更新(ただしチームリーダー以上)し、さらに9月までに同タイトル、もしくはそれ以上を最低もう1回達成すること。

<チームディレクター昇格者への特別規定> 
挑戦期間中に自己最高タイトルを更新し、新たにチームディレクター以上に昇格した方は、その時点で即、ご招待ツアー参加権獲得が決まります。

※ 上記いずれも、クーリングオフその他で実績に変動がない旨の確認後に確定します。
※ 日本国内の移動費(ご自宅と日本発着空港間)、ツアーに含まれない前後泊や飲食、その他個人費用は自己負担となります。あらかじめご了承ください。
※ パートナー登録や法人登録の場合、パートナーの方や法人メンバーは特例としてツアーへの有料参加が認められ、ご一緒にご参加いただけます。

今後は7月の実績がおおいに物を言います。暑さのピーク、夏休み真っ最中の8月に命運を託すより、7月時点で最初のハードルをクリアしておくことが規定達成の早道となります。ぜひ、お早めに計画を!ご招待ツアー詳細は、追ってお知らせいたします。

韓国ご招待ツアー規定を達成したら、こちらの達成申告シートに必要事項をご記入の上、パスポートの顔写真の頁のコピーを添えて、シナジー・ジャパン宛にファクシミリ(03-3514-6887)でお送りください。

※申告シートはシナジーパルスからもダウンロードしていただけます。



シナジーワールドワイド

CONVERSATION

Instagram

Follow Us