30日間ダイエットチャレンジ 進行中!

11月7日(土)のジャパンサミットまで、余すところ1か月を切りました。皆さま、チケットのお申し込みはお済ですか?チケットお申し込みの締切は23日。あと2週間ほどに迫っています。まだチケットをご購入いただいていない方は、週明けすぐにオーダーライン(0120-272-474)までお電話ください!

今回のジャパンサミットは、見所いっぱい!そのひとつが、30日間ダイエットチャレンジの成果をご覧いただくことですね。30日間ダイエットチャレンジには、応募期間2週間ほどの間に、なんと60人以上のチャレンジ精神旺盛な皆さんからご応募が殺到!その中から選ばれて今回ダイエットにチャレンジしてくださるのは、例えばこんな方々です。



上の写真は、あくまでもチャレンジャーの一部の方々です。写真の皆さんを含めた全チャレンジャーが、ジャパンサミットのステージに勢ぞろいして30日間の成果を競います。サミット発表の新製品を含むシナジー指定の製品を利用した、チャレンジャーたち独自のダイエットプランとその成果を、ぜひあなたのその目でご確認ください。

そしてチャレンジャーの皆さんは、体調管理に気をつけて、適度な運動も取り入れながら楽しくチャレンジしてください。チャレンジャーのお仲間の皆さんは、目標に向かってがんばるチャレンジャーを、ぜひぜひ応援してさしあげてください!

シナジーワールドワイド

CONVERSATION

Instagram

Follow Us