ベン社長主催特別昼食会 続報

新チームリーダーまたはそれ以上のランクアップを達成された方をご招待いたします!

11月6日(金)に、市ヶ谷駅と防衛省のほぼ中央に位置するホテルグランドヒル市ヶ谷において、ベン社長主催の特別昼食会を開催いたします。翌7日(土)開催のジャパンサミットに参加するため来日する、創業者ダン・ヒギンソンと最高科学責任者Dr.トリップも交え、該当の皆さま、そしてエグゼクティブメンバーの皆さまとご一緒に、おいしいランチを取りながら楽しいひとときを過ごしたいと考えています。 もちろん、今月の実績で新たにチームリーダー以上のタイトルを達成した方もご出席いただけます。ぜひチャレンジしてください!
詳細は、以下の通りです。

7月に実施された特別昼食会の模様

ご招待者: 2015年7月~2015年9月の実績で過去最高位タイトルを更新し、チームリーダーまたはそれ以上を達成した方
     ※今月の実績でチームリーダー以上にタイトルアップした方も対象となります

場所: ホテルグランドヒル市ヶ谷
        欧風ダイニング サルビア
     ※市ヶ谷駅より徒歩3分
http://www.ghi.gr.jp/access/index.html

日時: 11月6日(金)   12時00分スタート
     ※11時45分に1Fロビーにご集合ください。

該当の皆さまには、後日あらためてご招待の旨ご連絡をさしあげます。ぜひご参加ください。

シナジーワールドワイド


CONVERSATION

Instagram

Follow Us