ベン社長主催特別昼食会にご招待

新チームリーダーまたはそれ以上のランクアップを達成された方をご招待いたします!

先にお知らせのとおり、来る11月7日(土)、シナジーでは東京日本橋において7年ぶりのジャパンサミットを開催いたします。その前日の金曜日の昼、規定に該当なさった皆さま並びにエグゼクティブメンバーの皆さまをご招待して、ベン社長主催の昼食会を開催することが決定いたしました。ジャパサミットのために来日する創業者ダン・ヒギンソンと最高科学責任者Dr.トリップも同席させていただきます。 この日はベン社長はじめダン・ヒギンソン、Dr.トリップ、そしてエグゼクティブメンバーの皆さまと、おいしいランチを取りながら親しくご歓談いただきたいと考えています。

7月に実施された特別昼食会の模様

ご招待者: 2015年7月~2015年9月の実績で過去最高位タイトルを更新し、チームリーダーまたはそれ以上を達成した方
※今月の実績でチームリーダー以上にタイトルアップした方も対象となります

場所: 追ってお知らせいたします。

日時: 11月6日(金)   12時00分スタート

既に該当された方には、後日あらためてご招待の旨ご連絡をさしあげます。
もちろんまだまだチャンスがあります。今月の実績で新たにチームリーダー以上を達成した方もご出席いただけます。貴重な機会です。ぜひチャレンジしてください!

シナジーワールドワイド

CONVERSATION

Instagram

Follow Us