30日間ダイエットチャレンジに参加して、
サミットステージに立とう!


チャレンジャーを募集します!  スリムスマート30日間ダイエットチャレンジ!!
来る11月7日(土)開催のジャパンサミットのステージ上で勝者を決定するダイエットチャレンジに、チャレンジャーとしてぜひご参加ください。上位3名様には賞品が贈られます。

チャレンジャーの皆さまには、シナジーが指定する製品を使って30日間のダイエットに挑戦していただきます。その上で、ダイエット開始時点と終了時点の写真とデータをご提供いただき、どのくらい差が出たかを競っていただくチャレンジです。
さあ、我こそはと思う方、以下をご確認のうえ、果敢にチャレンジしてください!!

<スリムスマート30日間ダイエットチャレンジ 参加者募集要項>

対象者:チームメンバーのみ

チャレンジ参加者:ご応募いただいた方の中から、シナジーが12名様を選出させていただきます。

応募締切:9月24日(木)朝10時 この時間までにメールでご応募ください。
※この時点で自動的に締切となります。

応募方法:こちらをご覧ください。

チャレンジについて:
シナジーサイドでダイエット方法を限定するものではありません。チャレンジャーに選ばれた方は、必ず以下の指定製品を組み込んだあなたなりのダイエットプランを組み立てて、30日間ダイエットに挑戦してください。その上で、サミットステージでどのようなダイエットプランを実施したかをご披露いただきます。
審査のために、ダイエット開始時点と終了時点の【体重/身長/BMI】を自己申告していただき、さらに開始時点と終了時点の写真(それぞれ正面と横・膝から上で顔まで入ったショット)をお送りいただきます。

指定製品:以下の製品を必ずご使用ください。これらの製品は、チャレンジャーに選出された皆さんに、シナジーより無償でご提供いたします。

12月発売新製品 スリムスマート ヘルスシェイク 2個
おいしくて栄養価の高いバニラ風味のプロテインシェイク。タイムリリース製法で、栄養素を段階的に身体に行き渡らせることで、栄養や筋肉量を損なわずに身体を絞る手助けをします。満足感も持続されるので、無理なくウェイトコントロールすることができます(製品に関する詳細は、ジャパンサミットで発表いたします)。
スリムスマート ダブルバーン 1個




プロアルギナインプラス シトラスベリー/グレープ 各1箱





条 件:ご応募いただいた時点で、以下の条件をご了解いただいたものといたします。
• 指定された期限までに、偽りのない審査用データをシナジーに提出すること。
• お名前、数値、写真等をブログやSNSに掲載することにご同意いただくこと。
• 11月7日のジャパンサミットに必ず参加し、ステージ上で体験談をご披露いただくこと。

優勝者判定:ジャパンサミットのステージ上で行われます。
• 判定要素はチャレンジ前後のBMI数値の差。開始時点と終了時点でBMIが最も大きく変化した上位3名様が勝者となります。
    ※BMI(ボディマス指数)とは:WHO(世界保健機関)が定めた肥満判定の国際基準。
        {体重kg÷(身長cm×身長cm)}×10,000 で算出できます。

• 上位3名様を決定し、ステージ上で賞金/賞品を授与いたします。
優勝者へ:賞金5万円
                        副賞として、12月の新製品『スリムスマート ヘルスシェイク 5個』を逸早くお手元にお届け!
準優勝者へ:賞金2万円
                        副賞として、12月の新製品『スリムスマート ヘルスシェイク 3個』を逸早くお手元にお届け!
3位入賞者へ:賞金1万円
                        副賞として、12月の新製品『スリムスマート ヘルスシェイク 1個』を逸早くお手元にお届け!

あなたのご応募、お待ちしています。
ご不明な点は、チームメンバーサポート(03-3514-6886)まで。

シナジーワールドワイド

CONVERSATION

Instagram

Follow Us