製品のお取り扱い終了に関するお知らせ
オメガン パワー


近くオメガン パワーのお取り扱いを終了させていただくことになりました。つきましては、以下をご確認いただき、当品目をオートシップ注文に入れている方は、製品入れ替えのご準備をお願いいたします。

販売終了予定品目と現段階の終売予定オートシップ注文代替品
 [72578]オメガン パワー
● 2015年7月いっぱいでお取り扱い終了予定
● 当品目を既にオートシップ注文に入れている方には、7月分はこれまでどおりにお届けいたします
● 今後当品目をオートシップに追加するご注文はお受けいたしかねます。
 
 [72596]シナジー ノニプラス
◎ アミノ酸、ビタミン、ミネラル、食物繊維など、140種類以上に及ぶ栄養成分がバランスよく含まれる果実ノニに、アントシアニン豊富なフルーツ類の成分をたっぷりブレンドしたおいしいノニ飲料。
◎ こちらの代替品をお届けする場合、400円の差額が発生します。

オメガン パワーをオートシップ注文に入れている方は、7月分のオートシップのお荷物受領後、なるべく早く品目変更手続きをお取りください。遅くとも、ご自身の8月分のオートシップ自動処理日の5日前までにお手続きを完了させていただくようお願いいたします。

■ 万一販売終了時点までに変更のお申し出がない場合、皆さまのボーナス取得資格を守るため、8月以降のオートシップより代替品のシナジー ノニプラスをお届けしますが(400円の差額が発生します)、なるべくご自身でお好みの製品に変更していただくことをおすすめいたします。

■ シナジーメイトの皆さまで、オメガン パワーをオートシップ注文に入れている方から期日までに変更のお申し出がなかった場合、販売終了後のオートシップ注文から当品目を除いた内容でお届けいたします。

■ 初回注文、スポット注文(シナジーメイトのご注文含)、アップグレード注文には、在庫がある限り対応させていただきます。

《おことわり》 
7月のご注文品荷物に封入してお送りしているニュースレター「シナジータイムス」において、オメガンパワーのお取り扱い終了時期を10月末とご案内しておりますが、「シナジータイムス」の印刷終了後に販売計画の見直しが行われ、7月末までのお取り扱いに変更することが決定したものです。ご理解をいただきますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。

その他の終売予定製品については、こちらをご確認ください。 他の製品も、出荷状況によっては終売時期が早まることもありえます。あらかじめご了承ください。

シナジーワールドワイド

CONVERSATION

Instagram

Follow Us