ラストチャンス!Go to Baliプロモーション!


6月は、バリ島ツアー達成のラストチャンス!

これまで一度もチームリーダー以上に到達していない方でも、今月の実績でチームリーダー以上のタイトルを達成し、さらに来月そのタイトルをもう1回維持すれば、バリ島ツアーGetです!
また、昨年の11月から今年の3月までに自己最高タイトルを更新してチームリーダー以上を1回でも達成したことのある方は、今月か来月にもう1回、そのタイトル(もしくはそれ以上)を達成してください。それでバリ島ご招待確定です!

初のチームリーダー達成を狙う方にとっては、今月の実績が楽園ツアーへの参加を決めるラストチャンスとなります。グループの仲間と一緒にタイトルアップを目指せば、ツアーもより一層楽しくなりますよね。
さあ、今すぐグループの現在の実績を確認して、6月末までのプランを再検討してください。


■バリ島旅行プロモーション規定
1st Step:
2014 年11月~2015年6月に自身の最高タイトルを更新してチームリーダー以上を達成する。
2nd Step:
その更新したタイトル(またはそれ以上)を7月までに最低もう1 回達成する。
※昨年11月~今年の7月までにチームディレクター以上を達成した方は、1st Stepだけでツアー該当が確定します。


シナジーワールドワイド
     

CONVERSATION

Instagram

Follow Us