シナジーは8年連続「最も健康的な企業」に
選ばれました!


アメリカの企業で働く従業員の健康を毎年評価している団体、Interactive Health(インタラクティブヘルス)が、アメリカ全土から2,000社に及ぶ企業を対象に評価を実施しました。シナジーワールドワイド・アメリカとネイチャーズサンシャイン プロダクツ本社の従業員も評価対象となっていましたが、このほど8年連続でインタラクティブヘルスが選ぶ『2014年アメリカで最も健康的な企業』のひとつに選ばれました。評価される2,000社の中でこのタイトルを手にする企業は8%にも満たないうえ、


8年連続でこの賞を獲得できたのは、評価開始以来シナジーワールドワイド・アメリカとネイチャーズサンシャイン プロダクツ本社以外には、わずかに1社あるのみという快挙です。

サプリメント大国アメリカにおける健康産業のリーディングカンパニーとして、シナジー・アメリカでは従業員一人一人が健康を定期的に評価し改善しています。最近では、SLMsmartシステムを使って結束して体重管理を行い、成功を収めました。会社側でも、アクティブかつダイエットを応援するような様々な企業プログラムを毎年用意し、従業員に提供しています。さらにシナジーの製品を日常的に摂取することも、健康状態を良好に保つための基本となっているのです。

健康的な従業員は力強く生産性に富んだ人材になり得るという考えの下、シナジーワールドワイド・アメリカでは率先して従業員の健康管理を行い、生きた証を残すという役割を担うことを目標としています。

SLMsmartシステム:アメリカで取り扱っているシリーズ製品のライン使用の意

シナジーワールドワイド

CONVERSATION

Instagram

Follow Us