パーフェクトアイズお取り扱い終了のご案内


先に5月末でお取り扱い終了の旨をご案内させていただいた「パーフェクトアイズ」ですが、本日朝をもちまして在庫終了となりました。これにより、誠に勝手ながら本日午前9時の段階で、当品目の受注を終了させていただきました。詳細は以下をご確認ください。

■ 既に当品目をオートシップ注文に入れている方には、5月分はこれまでどおりにお届けいたします。6月分につきましては、ご自身の自動処理日の5日前までに所定の手続きにてご希望製品への変更手続きをお取りください。

■ 6月以降のオートシップ注文について特に変更のお申し出がない場合、皆さまのボーナス取得資格を守るため、代替品として「ミスティカ」をお届けいたしますが(500円の差額が発生します)、なるべくご自身でお好みの製品に変更していただくことをおすすめいたします。

■ シナジーメイトの皆さまで、ご自身の自動処理日の5日前までに変更のお申し出がなかった場合、来月のオートシップ注文から当品目を除いた内容でお届けいたします。

■ 初回注文、スポット注文、アップグレード注文、シナジーメイトのスポット注文につきましても、受付を終了させていただきました。

皆さまのご理解ご協力を、何卒よろしくお願い申し上げます。
他の販売終了予定製品につきましても、出荷状況によっては終売時期が早まることもありえます。こちらをこまめにご確認のうえ、なるべくお早めに変更手続きをお取りいただくことをおすすめいたします。

シナジーワールドワイド

CONVERSATION

Instagram

Follow Us