製品のお取り扱い終了に関するお知らせ
エポイー/ティートリー





シナジーでは、取り扱い終了予定品目をなるべく早くお知らせして、オートシップ注文のスムースな入れ替えを呼びかけています。今回は、「エポイー」と「NSPエッセンシャルオイル ティートリー」のスケジュールをお知らせいたします。





販売終了予定品目と現段階の終売予定オートシップ注文代替品
 [72575]エポイー

※2015年8月いっぱいでお取り扱い終了予定
 [72593]ハーバルDT

◎身体の中をすっきりさせたい方のためのサプリメント。30種類もの厳選された天然ハーブが配合されており、粘性のある成分が腸内をゆっくり通り抜けることで、無理なく体内環境を整えて、後から摂る栄養素を効率よく吸収する手助けをします。

◎こちらの代替品をお届けする場合、1,000円の差額が発生します。
 [72652]NSPエッセンシャルオイル ティートリー

※2015年8月いっぱいでお取り扱い終了予定
 [72651]NSPエッセンシャルオイル ペパーミント×2個

◎開花前に摘み取ったペパーミントの若葉を原料にした、純度100%のエッセンシャルオイル。

◎こちらの代替品をお届けする場合、800円の差額が発生します。

■ 上記販売終了予定品目をオートシップ注文に入れている方は、必要に応じてご自身のオートシップ自動処理日の5日前までに品目変更の手続きをお取りください。

■ 万一販売終了時点までに変更のお申し出がない場合、皆さまのボーナス取得資格を守るため代替品をお届けしますが(いずれも差額が発生します)、なるべくご自身でお好みの製品に変更していただくことをおすすめいたします。

■ シナジーメイトの皆さまで、上記販売終了予定品目をオートシップ注文に入れている方から期日までに変更のお申し出がなかった場合、販売終了後のオートシップ注文から当品目を除いた内容でお届けいたします。

■ 「エポイー」については、初回注文、スポット注文(シナジーメイトのご注文含)、アップグレード注文には、在庫がある限り対応させていただきます。「NSPエッセンシャルオイル ティートリー」につきましては、スポット注文等も8月いっぱいまでとなります。ご了承ください。

その他の終売予定製品については、こちらをご確認ください。他の製品も、出荷状況によっては終売時期が早まることもありえます。なるべくお早めに変更手続きをお取りいただくことをおすすめいたします。

シナジーワールドワイド

CONVERSATION

Instagram

Follow Us